2017年8月1日火曜日

自分次第♪

今日から✨✨8月❣️😊



秋山まりあさんのカレンダー!8月の
花です❣️


華やか〜✨💓💗💞🌸



メッセージも 素敵でした💞✨


hanaroba楽天市場店でも チョコチョコ


ブログを書いています✨🎵


そちらの方は、

運が良くなる 画像✨💓を 毎回載せていきますので

また お暇な時でも のぞいてみて下さ〜い✨💕

ブレスレット✨新しいタイプの

2連が 3点ほど できました✨

昨日も 告知しましたが、近くにアップしますね〜✨😊💗🌸



君の名は✨昨年の感動とともに

また観てました!


やっぱり 凄く好き💓な 映画です

以前にも書きましたが 

思考によって 歴史も変わる。。不思議を 客観的に見せてもらった 感じ。。


自分が 体験したい地球🌏

自分が望む 世界を 私の映写機で 映していこう✨💕と思いました✨

人とくらべない


心の中で ジャッジしない


カチンとくる事言われたー!

ジャッジされてる! と感じたら




わたしが先にやってたんだ!!

いやいや そんな嫌な人間じゃないもん

の押し問答  w

ブラック手帳に書いてます

でも、やっぱり 私が先にしてた!😳😅

もー
毎回!(◎_◎;)反省、、


最近 おやおや😅😳というブラック思考が 何度か浮上してたんです!


結構シツコイんだなぁ。。もーやだ!
と 


そんな時こそ、


自分を認めて、

どうなりたいか を 徹底確認

どんな思考を送り出してたのか

ちゃんと 真っ直ぐに 修正します!


自分でやるしかない!のです。。

それでも ダメなら

香り! 匂いって時空も超えるし

潜在意識に 真っ直ぐ届きます✨😊🍀✨✨✨




パーンっと 思考を変えてくれるの✨

グリーンターラ✨救済の女神✨🍀

こちらは、まだ 使ってませんが✨😅✨

スッゴく 素早いらしいです❣️


女神シリーズ✨🌟💞スッゴいです


また 新しい女神が入荷予定です✨💞


ネックレス✨も ワクワクするし

天使のブレスレットも

新しい2連のブレスレットも 出したいし


ワクワクいっぱいです✨🎵💓💞



素敵な8月を✨💕

ブログご訪問ありがとうございます😊


ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿