2017年7月31日月曜日

明日から8月✨💖




今日で 7月も終わりますね~(^^♪




いよいよ明日から


8月☆彡



そして



そして


いよいよ✨🎵






神☆彡もう1人が 戻ってきます!




きゃーーーーーーーーーー💓






嬉しすぎて~✨😍



カウントダウンです❤️️








涙のお別れをしてから




2年後なんて



まるで


想像が できなかったのですが



過ぎてみれば



あっという間だったかな~



2年間 いろいろとありました





ターニングポイントになるような





私にとっては


新たな挑戦もしたし




これから♪ですが




東方神起の神 2人の新たな


道も



これから♪






もう~~すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく




楽しみ




そして



私も



新たに


頑張っていこう♪と思います





9月いっぱいまで



金星とお近づきになるための


行動



ウレシイ♪ 楽しい~♪



って


ことをどんどん増やしていくと




10月からのグイっといく


波に乗れるそうです





逆に 


これが足りない


我慢 我慢


という


気持ちで


取り組んでしまうと


金星の波動と繋がれません





感謝✨🌟と 愛💖✨ と


ワクワク~♪


の気持ちで


8月 9月を


楽しんでいきましょうね~(^^♪






私も



もうすぐの ワクワク♪を✨❤️️



ぎゅいーーーーーんと 楽しみます♪

💓💓💓✨



夏って


意外とあっという間ですよね




素敵な今を お送りくださいっ






ネックレスとブレスレット


近々


アップ予定でーす☆彡



突然アップするかもですが



よろしくお願いします(^^♪






今日もブログご訪問ありがとうございます✨🌟🍀





素敵な8月を♪




7月最後の日に感謝☆彡





ハナロバ☆マキ✨💖





0 件のコメント:

コメントを投稿