2017年3月26日日曜日

リヒトウェーゼン☆ミラクル LICHETWESEN



こんばんは~☆



今日も


学びの講座へ行ってきました!



結局


先週から 1週間


ほぼ!学びの毎日☆彡







先日23日に 出かけたところは

名古屋で行われた





リヒトウエーゼンの創始者



ゲルハルドさんの


個人セッションだったのですが


そのセッションルームの

お名前が





ってー!


ドラゴンパワー

ここまで

シンクロー☆




個人セッション!






もうーーーーーーーーーーーーーーーー




すごかったです







オーラ測定器で


オーラを判定してくれて


オイルをつけてくださり


その後に


オーラ測定をまたやるのですが





このように



色がまったく


違うんです~!!!!!



左がBEFORE


右がAFTER



Afterは

黄色がいtぱい出ています

顔まわりにあったものも


頭上から

吹き出してる!


このオーラ測定器


ゲルバルドさん

曰く



私は、メッチャメッチャ

変わるのが早いそう!笑


何回ま

おっしゃってくれました!








ゲルハルドさんが


ヒーリングをしてくれるのですが



まあ~


そのenergyのすごいこと!ー


自分の中の

エネルギーまで
変わったのが

わかりました!



そして



自分の中に眠っている怖れ



教えてくれます


私は、


首に恐れがあるそう



そして

また



オイルをつけて

怖れのエネルギーを


とても高いエネルギーに

変換してくれるのです





あまりにすごくて💓💓💓


興奮しすぎて

しまいました😍


ヒーリングしてもらった後


顔がまん丸の私!笑

オーラ測定器は

矢印の上に手を

置きます!





そして




私が 当日つけて行った





リヒトウエーゼンの


ソウルクリスタルをペンダントトップにした



ネックレス☆彡








ゲルハルドさんが



とっても気に入ってくださって


なんと


ゲルハルドさんが


私の写真をパチパチ

撮って



リヒトウエーゼンの


HOMEPAGEで


紹介してくれる~~って(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最高に嬉しかったです☆

スゴイミラクル☆です!


宇宙さん


本当にありがとう💕💖💞✨😍✨✨✨🌟🌟🌟🌟🌟


この



ソウルクリスタルは

リヒトウェーゼン社の

代表的な

ものの一つ☆



初めて


リヒトウェーゼンを

知った時に


いつか

ネックレスを

作れたら💕と


描いてた事も叶いました💖✨🌟


そして


トップにツイテる


グリーンのビーズは


2017年のエネルギーに


ふさわしいもので



私は


このグリーンのビーズを見たときに



画像だったのですが



あまりにも

伝わってくる

波動がすごくて❣️





興奮してしまい




ソウルクリスタルとグリーンビーズを


頼んだのは


今年の


1月くらいだったのですが




届いて箱をあけると


光がピカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
✨✨✨🌟✨🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟







光っているように見えて




実は


ずーーーと


開けられなくて


天使の部屋高く



保管してありました




家に届いた日から




ずっと光の玉手箱扱いで



封印していたのですが



先週の東京で


リヒトウエーゼンの



入門講座と



エロヒムと創造の光の


講座を受けた


翌日



猛烈なエネルギーで


解禁して



スワーーーーーーーーーんと



あっという間に


作成してしまったのでした~☆





このソウルクリスタル


以下がゲルハルドさんの説明です


ソウルクリスタルは、自分の魂とのつながりを強化します。

必要となるエロヒムの光、

特にそれぞれが属する光とのつながりをもたらします。

その光は知能のような機能を持ち、

ユーザーの方の状況に合わせて必要な光とつながれるようにします


(それが得意な光生命体と協力しています)。


リヒトウェーゼン社のクリスタルやジュエリーの中で、

このソウルクリスタルだけは自分以外の人に使用させないでください。

ソウルクリスタルは本当に特別です。

リヒトウェーゼン社のアイテムの中で1つだけ購入するとしたら、

このソウルクリスタルを選びます。

しばらく使用していると、奇跡のような出来事を何度も経験します。





ゲルハルドさんの言葉です



ゲルハルドさん自身も


ビーズとともに


このクリスタルを身につけていて


私がすごいな~と思ったのは



東京で習ったのですが



このリヒトウエーゼンのソウルクリスタルは



自分のエネルギーで


侵されないそう!



ずっとシールドをはったまま
の状態で

いられるそうです



普通 パワーストーンなどは



初めは その石そのものの


ピュアなエネルギーだったものが



使う人のエネルギーを吸収して



energyが落ちてしまったり


しますよね


でも


リヒトウエーゼン社のこの


ソウルクリスタルは



同じ状態でずっといられるように


高いシールドがはってあるので


大丈夫なんだそう!




それだけでもびっくりですが




他にも

23日のセッションの中で

起こった


ウレシイ出来事を

次回

シェアさせていただきます~♪



話が長くなるーーー笑





今日も


リヒトウエーゼンの


アセンテッドマスター講座でした!





とにかく


素晴らしい 最高の講座でした☆彡








是非このリヒトウェーゼンの

エッセンスのヒーリングを


皆様にも


体験していただきたいな~



思い

ゲルハルドさんから

教えていただいた

次回の展示会で



ハナロバ☆マキが


少しやらせていただきますね~♪


詳しくは


また



ブログでご報告させていただきます☆





今日もブログご訪問ありがとうございます☆





みなさまに


たくさんの私の学びが

シェアできますように!





感謝です💖✨💗



ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿