2017年3月17日金曜日

神聖な一日☆彡




こんばんは!



今日は

こんな時間になってしまいました~




みなさまにご報告でーす♪


お花の寄せ植えのご注文ですが




お花のオーダーメイドのご注文は


しばらく


お休みさせていただきます~☆




ご報告が遅くなってしまいましたが

実は



私の中で


昨年決めていた事だったのですが







しばらくオーダーを受けての

お花の寄せ植えの


お作りはお休みしようと決めていました☆彡





こちらでインスピレーションで


寄せ植えしたもの販売させて

いただくことは


あると思いますが


オーダーを受けての寄せ植えのみ

お休みさせていただきますね~(^^♪



何卒。。ご理解をいただければ~




思います☆





お花の寄せ植えは もろに!


インナーチャイルドの部分が


出ます~☆




フェアリーたちが すごく


応援してくれてます♪




お花のパワーって本当にすごいですね~☆



フェアリーたちの


一生懸命さにも いつも


キュンとして涙が出てくるときも~




先ほど。。


明日 発送予定のミラクル☆ロバちゃん




インナーチャイルドメッセージオイルを


一緒にご注文をうけた準備をしました~




なんて


ステキな組み合わせ~~☆





そして



今日は お出かけしてきました!!!




ミラクル☆ミラクル☆ハッピーミスト!





神様のエッセンスとして



神聖なものができますように~☆


いろいろと


ワクワクと


揃えました(*^^*)



ステキな(⋈◍>◡<◍)。✧♡


イケメンにも遭遇できたので




間違いなく❣️



ワクワク☆彡ドキドキ

いいものができそうです

ふふふ




準備ができ次第



ご報告いたしますね~☆




今日も ブログご訪問ありがとうございます♪






ステキな今を~♪





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿