2017年3月29日水曜日

フラワーマジック☆オーケストラ



こんばんは~☆




昨日 偶然出かけたお店で


見つけた



すごく可愛いお花☆彡に



絶対 ガブリエル!
(大天使!)





思った私




自分の誕生日のお祝いのようで♡




購入しようか お店で 迷い



んーーーーーーーーーー



んーーー


散々悩み




ちょっとやめておこう。。。







お店を後に。




理由は 花期がもう 終わりそうだし。。


確かカンパニュラって1年草だしな~





いろいろ思いつつ



でも



本当に天使の祝福のような


お花に思えて




違うお花も購入したし


まあ 今回は 違ったのかもな!





思って


すっかり忘れて



今日 全然違う ちょっと遠出!



出かけた先の


お店に


なんだか 昨日のお花が


いるような気がして




思いっきり立ち寄ってみたんです






しかも




もし ここに置いてあったら。。



今日は 絶対買おう!



という


気持ちをもって笑





そしたら

なんと



いましたーーーーーーー




しかも



たーくさんの

カンパニュラが❣️



同じお花に遭遇!✨✨🌟😍

ミラクルー💞✨💖💖💖




でも







値段が昨日よりも 高いこともあったので😅



またまたしばし



じーーっと観察していて


んーーーーやっぱり


花期がなあ ほとんど咲ききってしまってるしーもったいないかな~~




って

あったら買うって

決めたのにも

かかわらず汗💦


いかんなぁ〜〜〜〜私







ぱっと


顔をあげたら






きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


て、て、天使さんじゃないの〜😳✨✨✨✨✨






て、天使に ずっと見られてたーーーー




私のどっ真ん前にいました



しかも カンパニュラのど真ん中に鎮座!






天使さん

ゴメンなさい



しかも


この天使さん


なんだか ガブリエルのようにも思えて





わかりました



そうですよね




もしこのお花があったら


購入する♪


って決めたんだもん


それで

実際あったのだから



購入しまーーーーす♪






購入してきました~~





このお花の名前が


Mary Mee

めりーみー?



って




結婚してください?!!





えーーー

天使さんから求婚されたみたいじゃーん笑❣️







結婚してくださいの


スペルとは

違いますがw





なんだか 嬉しくなってしまった私






さすがに


フェアリーにかなり

後押しされたし


きっと


天使やフェアリーたちも


天使の部屋で 待ってて

くれてたんだな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




お話ししてますね💖✨✨✨✨🌸

ご褒美をお部屋にあげたようで


嬉しくなりましたよ~♪





良かった~購入してよかったw








きっと


待っていてくれたんですね~(^^♪




今日も フェアリーに

天使に


ありがとうです✨💖💕💗💞



みなさまにも


フェアリーマジックが

たくさん



降り注ぎますように💞💕🌟



素敵な今を🎵✨🦄



ハナロバ☆マキ
















0 件のコメント:

コメントを投稿