2015年9月28日月曜日

スーパームーン☆お月見会(^^♪

今日は☆スーパームーン
 
 
 
興奮してますw
 
 
 
 
Y美さんからの偶然のご紹介を
 
いただいて〜Y美さんありがとう♡ございます♡
 
 
今先ほど
 
 
 
モト蒲郡プリンスホテル☆

 

 
 
 
 
 
お月見会☆彡をしてきました(*^^*)
 
 
 
 
美味しい〜お弁当をいただいて
 
 
そのあとは
 
お月さまを
 
見ながら
 
 
お外で お茶会♪
 
 
 
友人と4名で行ってきたのですが
 
とーーーっても
 
 
素敵で
 
 
楽しかった〜♪
 
 
石も 持っていって
 
 
パワーを充電してきました〜✴
 
 
 
竹島を歩いてみよう〜って
 
ことになり
 
 
夜来るのは 初めてでしたが
 
 
神秘的な
 
竹島を歩いてみましたよ〜
 
 
本当に すごい 気持ちよくて
 
 
こわいのかな〜と
 
思っていたけど
 
 
全然怖くありませんでした
 
 
スーパームーンのパワーが凄かったかも
 
 
風がビュンビュンと吹く中
 
 
なんだか 異次元へ向かっているようで
 
 
不思議な気持ちになりました✴
 
 
鳥居は くぐらなかったのですが
 
UFOでも
 
いそうな 雰囲気☆彡
 
 
 
穴口恵子さんから届いていた
 
先日の
 
メルマガの内容〜
 
 
 
 
 
いよいよ秋分の日を過ぎた今も
 
高速シフトする自分を選ぶことが
 
 
シンプルにできるようになっています✴
 
 
そのために たったひとつのことを
 
心に留めておいてください。
 
 
自分の古い過去の記憶の中で
 
自分の未来を築いていくことをやめること
 
 
 
そして
 
 
 
一瞬一瞬 新しい神聖な自分を
 
いかに活かしていくかを
 
決めること✴
 
 
そうすると
 
完全無欠のシナリオが
 
目の前で展開していきます✴
 
 
なると
 
 
 
 
あなたの本当に望んでいる現実が起きる
 
 
だけですから
 
 
人生がどんどんと好転していきます✴
 
 
 
 
そして
 
 
空のmanaさんも 同じような記述を
 
 
載せていました〜✴
 
 
 
本当に この通りの現実が
 
 
どんどん展開していくんだろうな〜と
 
 
思います(*^^*)
 
 
 
過去のデーターから
 
恐れから 自分を解き放ち
 
 
自由なインスピレーションを
 
受け取り
 
 
そのまま
 
行動
 
していくことだけ
 
 
だと 思うのです✴
 
 
何回も 何回も
 
このBLOGに書いている
 
 
秋山まりあさんの 文章で
 
 
スーパームーンのBLOGを締めくくります〜♪
 
 
 
今日から 変われます!
 
 
あなたはしあわせになるために生まれてきました✴
 
毎日考えていることが現実になっています
 
 
今までがどのようであっても、まったく関係なく
 
 
今考え始めたことが、あたらしい現実をつくっていきます✴
 
 
心の扉を開けて
 
大胆にワクワク♪するような 未来の記憶をつくっていきましょう☆彡
 
 
 
 
 
 
まりあさんの この文章が大好き♡
 
 
本当に
 
 
今 この瞬間から
 
変われる!
 
 
思うと パワーがみなぎりませんか(*^^*)
 
 
 
うーん
 
 
やっぱり 今夜は
 
 
すごいパワー浴びちゃったかも!
 
 
興奮して
 
 
明日も 最高の一日になりますように✴


0 件のコメント:

コメントを投稿