2017年3月18日土曜日

高次元の自分☆彡




おはようございます(^^♪



今日も 良い天気ですね~☆





今日は 朝からダンス♪



ふふふ



身体が かるくなりました






私は 



今日から 学びの1週間が始まります(^^♪








一つのことを私が 理解して

学んでいくと~



世界中の人が理解できるようになる






以前空のマナさんの本の中で



あなたが 顔を洗う事で


世界中の人の顔が綺麗になる




という記述がありました




読んだ時は


感覚では なんとなくわかるような


わからないような~


という感じでしたが



最近腑に落ちる感覚が


あります





私が 何かを理解することによって


他の人も理解するようになってくる





私の学びは

みなさまへの学びと繋がるんですね






ンーー☆彡潜在意識


高次元の自分たちって



本当にすごいですね








あなたが笑顔になれば


世界中が 笑顔になる




この言葉もそうです♪ね(^^♪





今日も 笑顔で 素晴らしい一日を~♪





いつも 目の前に現れてくれた


いろいろな事に感謝と愛を☆彡



今日も あなたの




素晴らしい潜在意識の光は せっせと


あなたのために



働いています☆




感謝です♡





鏡に向かって



「あなたは 最高! 大好き!いつもありがとう」





言ってみてくださいね☆








ステキな今を♪





ハナロバ☆マキ









0 件のコメント:

コメントを投稿