2014年7月31日木曜日

ホスティングエンジェル2日目

ホスティングエンジェル✴


昨日から 5日間


うちに 大天使たちが お泊まりにきてます〜(^^♪





えっ!???


何〜? どゆこと!?







思われる方の方が 多いと思いますが



先日


レムリアの姉妹 ユニコーンじゅんちゃんから


興奮の電話があり



”5大天使たちが 泊まりにくるんだけど




次に 3人回すんだけど





真樹ちゃんとこに 回してもいいっ?!”





って

言われて〜✴




そうなんです


それが


今夜から なのです




実は このホスティングエンジェル


数年前にも ある方から


回ってきて


経験が あったのですが


数年前は 大天使さんじゃなかったと記憶していて



今回は


5大天使さん✴



前回の 時は とっても


不思議な ”証拠”を 


見せてくれて


その 興奮の 記録は


当時の 楽天BLOGにも書いた記憶が。。



今日は


この BLOGに引っ越してから


なんと

101回目の 記念すべき


投稿日でもあり〜



5大天使さんを お迎えするのに


ふさわしい〜♡日になりました〜(*´▽`*)



準備するのも



 楽しくて♪


じゅんちゃんは


5大天使さんの 紙粘土まで


創って!!!


これ








ウェルカムパーティーまで


開いたらしくて笑


最高の おもてなしを



したみたいで♡


じゅんちゃんて


本当に 


こうゆうところが


すごく かわいい!!


真面目というか〜

(レムリアで最高神官だったらしいです)納得

もう


最高♡ じゅんちゃん


じゅんちゃん 横浜で ユニコーンの部屋を

やってます ⇩








私に 何ができるのだろう〜



思ってたのですが






私は 



お花と


5日間 とにかく


ずーーーーーーーっと


ありがとうございますという

感謝の気持ちを〜♡





天使さんに

助けられてきたので


”感謝”を 贈りつづけたいな〜と


思ってます✴


昨日は


白いお花を 寄せ植えしたくなり


寄せ植えしたり




天使の部屋に飾ってあった

オーロラチャイムを

扉の横に

飾って 目印にして〜


 ロバオも
ミラクルお願いうさぎちゃんと

お待ちかねです〜(*´▽`*)




 神の使者 鹿おくんも〜♪

この位置に 移動〜♪



 大天使さんを迎える

前日

大天使が 飛んでるような

雲を見て〜


いよいよ

昨夜

我が家に やってきてくれました♡



いろいろと


ポジティブな


宣言をしたくなり〜


宣言を いろいろ

書いてみたり



いろんな 質問も

してみたり〜


すぐに 答えてくれました


すぐ!




 今日はこの 羽根雲さん




出逢いました






天使の部屋を


綺麗に 掃除して


オーブカードや


天使のカードも


たくさん

飾ってみました✴


楽しい〜♪ なっと



思ってたら


急激に

眠くなり



夕方



すごい 眠りに入ってしまいました〜✴





今日は

2日目です✴



ますます


パワフルに


感謝とともに


過ごせそうです〜✴



嬉しいな〜本当に ありがたいな〜



と♡


レムリアのネックレスの


感想も みなさまから

嬉しいメールを

いただきました✴


ありがとうございます(^^♪



本当に ありがたいし


フェアリーと エンジェルたちに


心から


感謝します♡


毎日 BLOGを更新したいな〜と


思ってますので(この期間)



みなさまにも



大天使さんの


祝福がいきわたりますように〜✴


























0 件のコメント:

コメントを投稿