2014年7月17日木曜日

レムリアンレポート

                
5月の ダイアナクーパースクールの基礎編を受けた後に 



昨年受けた レムリアンプラネタリーヒーリングティーチャートレーニングの


レポートを ものすごい 早さで 書き上げました!

 

マスターティーチャーの フィンチグレース史さんから


 応援の言葉をいただいていたので 帰って

次の日に書き上げ その後 2日くらい眠り続けました笑 

  レポートを書けるのだろうか。。。という 不安は 


書き出したら

レムリアンヒーリングの 美しい凄さを ただただ 感じて


 あっという間に とても 楽しく♪

書けたのでした✴


ダイアナクーパースクールでは、 基礎編を受けて 


各種のコースを受けると ティーチャーの


資格が もらえるのですが  内容は メチャメチャ 濃くて 


楽しくて 仕方ありません!

実は 19日からの3日間 天使のコースを受けたかったのですが

今回は どうやら 私は 違うみたいで 次回 必ず✴受けたいな〜と思っています✴

もしかしたら、 私 天使は一番後かな〜?? コースは ユニコーンコース なども あり

本当に 純粋で 素晴らしい エネルギーに出会えます✴


次は どのコースに 導かれるのか 楽しみにしています〜(^^♪

興味のある方は こちらまで


  レムリアで 私が 出した レポートを 載せました↓ 少し 長いですが良かったら 読んでくださいね♪ 










                     Lemurian Planetary healing
                      Teacher Training Report




レムリア文明は アトランティス以前の文明  全宇宙の存在が地球を癒すことを熱望し


 レムリアでの経験をしようとやってきました。



レムリア人は とても深い愛情を 地球に抱いていて 愛と調和の 完全なる5次元の存在でした。






彼らは 両性具有の エーテル体で 完璧に肉体化していた訳では ありませんでした。



レムリアのエネルギーは オーストラリア、ニュージーランド、 ハワイ 、ポリネシア諸島 アラスカ

の一部、 そして アフリカ北東部が 最も 強力で


アフリカでは レムリアの遺跡がモロッコに見られ ギニアの一部、モーリタニア アルジェリア、


マリ、 そしてセネガルは 完全にレムリア文明の地でした。









レムリア人が 地球に来た目的は 私たちが 新しいゴールデンエイジに向けて 


変化の時を乗り切る援助を目的とした


 ヒーリングクリスタルを創造するということです。







レムリアと繋がるときの 高次なる助けとして 聖母マリア、ユニコーンがいます。






聖母マリアは 偉大なユニバーサル天使であり 


地球へのレムリアの功績を見届けた宇宙存在の1人です。 



ユニコーンは 7次元から9次元の存在で 


アセンションを遂げた馬であり、


完全に天使界の存在です。






新しい黄金時代のエネルギーを地球にもたらすための助けを差し伸べています。



純粋中の純粋な存在として 知られており 私たちが魂に満足をもたらす助けをしています。





私が感じる レムリアと深く関わっていると 感じる人々は 日本でも とても多いと思います。




特に このレムリアンプラネタリーヒーリングを 受講する前後  


レムリアと深く関わっていたんだ

ろうと感じる人々に 偶然にも 何人か お遭いする機会がありました。






私は 日本の愛知県の豊橋というところに住んでいますが 


豊橋から南に下っていくと


 渥美半島という半島全体がぐるっと太平洋を望む地域になります。



 

特に こちらの地域の人たちは



レムリアと深い関わりが 逢った人々が多いのか 


自然を愛し 地球を愛し 平和を好み 地域の

人々と調和して 生きている姿が レムリア人と とても重なるように思います。

(全ての人がそうではありませんが)





実際 レムリアンプラネタリーヒーリングの受講を 申し込んだと同時に 

こちらの地域のある方から


仕事の依頼を いただいて お遭いして話をしたら 


実際に、レムリア人に あったことが あるという話をしてくれました。




 愛知県の 渥美半島で!!! シャスタの地下に 繋がっているのでしょうか。

とても とても 背が高くて すごく優しい人だったそうです




レムリアの存在達は ネプチューン(海王星)、 オリオン、 シリウス、 プレアデス の4つの

アセンションした惑星、 星、 星団に 繋がっていました。



神のヒカリと 愛のエネルギーを コスミックハートを通して 地球にもたらしていました。


                                                       




レムリアの存在達によって 地球のエネルギーフィールドと 実在する多くのプレーンのオーラ


星、 惑星 星団から 聖なる資質を集めて 


純粋な 源である 神のエネルギーに加えていました。




レムリアのエネルギーは とても純粋で無垢で 無条件の 愛とと宇宙のつながりを


クリスタルにプログラムし



そのクリスタルから放射される ヒカリが 


地球のレイラインに注がれ、地球は内側からヒカリで


照らされていました✴ 



地球を癒すことが 目的の レムリア人の純粋なエネルギーが注がれた


クリスタルは いつでも 与えられたタイミングで 


全創造物や星の世界を助けるために必要な


解錠をもたらすエネルギーが含まれていました。



私が 感じることは レムリアクリスタルに 注がれたこの エネルギーは その持ち主に



最善で最高の美しいプロジェクトを 実現させるために 必要な解錠をしてくれる〜導いてくれる


愛そのものの純粋な エネルギーです。






そして その持ち主の 高い波動を保つために 地球を癒すように〜 


その人自身を 愛と調和

そのもので癒してくれる とてもパワフルなエネルギーなのです✴





幸運にも レムリアのクリスタルに 巡り合えた人は  


いつもクリスタルに感謝をすることで

愛と調和の波動を 常に保つことが できると思います。




自ら レムリアクリスタルを 探さないこと✴ レムリアンクリスタルは

出会うべき日に 出会える〜という スタンスもレムリアの波動に

 同調しているのかな と 感じます。





愛とハートが中心だった レムリアの世界では



 「私が 今これをするのは 私自身のハートが喜び輝き、ワクワクするから 行うのです」




と いつも 自分のハートに聞き、 完全にハートを 開いた5次元の世界だったので


すべての 存在が 愛され 大切なものとして扱われた世界でした。


今の地球が こんな状況に陥っているのは ハートよりも 頭が優先され、


全体の繁栄よりも

”自分だけ”の 欲に 走ったせいだと思います。





自分だけの欲に 走れば そこには 得をした 損をした  勝った 負けた  勝者か弱者の

世界になり、 どこまでも ハートが満たされることはなく 目先の喜びをただただ追い続けるだけ

人生になり、 ストレスが生まれ、 諍いがうまれ、それは 病気を生みます。


それは 完全に 自分だけの 欲を追い求めた結果です。

皮肉にも 病気になった時に 最後に 救われるのは いつも 家族の愛 友達の愛 

 自分の身近な人への愛だけだったと気づくのです。





その原理は 個人から大きな組織へと繋がっているので 今のような 地球を創りだしたのです。



レムリアの世界のように 完全なる 5次元の意識で生きていることは 身近な愛に もっとも気が

付くことなので 今座っている 椅子や癒してくれる道の草花の存在にも 愛が注がれ

自分から 広がっていく ”愛” が大きくなるため 自分=全て という事に 気づきます✴






私の体験ですが ある日 とても緊張した場面に出向かなければいけないときが ありました。

あるお店に 注文を受けた お花の寄せ植えを お届けするという 簡単な仕事でした。


そのお店のオーナー主人は とても気難しくて有名な人でした✴



 何十年とお店を

営んでいて その人の周りは イライラした空気やお店の仕事を愛しながらも 

入ってくるお客さんを選ぶという  

とても 複雑で 感じの悪い空気が ありました✴


事前に  感じたことがないほどの


”ピリピリとした気” を 感じた私が お店に 向かう前に 大天使サンダルフォンに頼んで

5次元のシャボン玉に 入れてもらいました✴








お店に行ったら 案の定 そのオーナーの方から 怒涛のように 

仕事のやり方へのバッシングを

受けました! 


今までの 私だったら 相手の意見に完全に のまれ

下に落ちてへこむパターンだったのですが

その時は 自分のやり方 ハートからの思い 自分の仕事の説明を 淡々と言いました。




そして そのオーナーさんが 言っている間 自分が大きなシャボン玉の中で



” 私は どうして この人に こんな風に ”言わせているんだろう〜”” !


 と 考えてたのです。



これは まさに 5次元の発想でした。



3次元の発想は ”なんで こんな理不尽な事 この人に言われなきゃいけないの!!!?”

ですが その時の私は 5次元のシャボン玉に 入っていました。





        ”私は 最善のために この経験をしている” 





 相手に言われた(被害者)ではなく


この経験を 引き寄せて  それから どうしたいのか 自分のハートに 聞いてみたのです。




答えは 私は 権力者に弱く 被害者意識があり このパターンを何回も繰り返しているので


加害者と被害者を 自らが 産んでいるんだと思いました。




気づかせてくれた事に ”怒り”ではなく

徹底的にありがとうございますと 感謝を送りました。


3次元では この時点で 

私自身が 相手の 怒りと負のオーラで ”傷ついている”のですが

この時は 5次元だったので なにも 傷ついていませんでした!




そしてこのオーナーさんの

インナーチャイルドが 愛を欲しがっているために 

このオーナーもこのパターンを相手を

変えてやっているので  このオーナーに ”愛” を 送り 平和に終了したのでした。



以降 この方との 接点は ありませんが この方への負の気持ちも 残すことなく

自分自身を またひとつ 癒すことができるチャンスをくれた この方に

感謝しています〜✴ ありがとうございます✴









今現在 地球の過ちを癒すために もっとも 必要とされているのが レムリアヒーリングです✴



レムリアヒーリングは 常に2人以上で行われてきました。



レムリアのエネルギーは 善悪の両方に使うことができるため 

古代レムリアからの人々は エネルギーを

正しく使う人々しか協働しない ユニコーンと繋がることを求められています。








しかし、現在この特別な癒しのパワーは

 レイキのように 理解しなくても使えるため ユニコーンと

繋がることだけでは、完全な予防策には なりません。



2人の5次元以上の人が一緒に 働いて初めて、地球の中へと 


そのクリスタルを働かせることが

できます。



レムリアの5次元の世界を地球に もたらすために〜



最善のための行為を行う




✴ 自分のハートにとってそのことは 最善かどうか〜といつも聞いて行動する

         ハートをオープンに保つ


✴常に 愛と思いやりに満ちた行動をする〜


✴ 誰かがあなたに不親切な行為や傷つけたりした    

               場合は  その人を 愛と感謝で 祝福する!


✴自分の人生を最優先し もっと 余暇を楽しもう〜♪


✴物事を軽やかに 扱い、 面白いことや笑いを楽しみましょう〜♪

✴高い波動の人々とともに過ごしましょう

✴あなたの家庭を5次元の波動に 保ちましょう〜♪

✴満足出来る仕事を引き寄せる波動を発する♪

✴豊さの意識をもって 生きる〜♪





✴ 自分の考えや言葉に注意すること。


 自分の考えや発言が可能な限り最善と一致するようにすること
   

      

        私が 崇高な道を選べば、必要なものは 全てあたえられる〜☆彡






   一粒たりとも 疑い 怖れ 不安な 気持ちを持ち合わせないように 生きていくこと


レムリアの5次元の 世界を 実現するために 自分の波動を 


下げないためにも 恐れや不安を


いろんな手法で どんどん手放し〜 全体の繁栄と 全体の愛のために 生きていくことを誓います✴



愛と感謝を込めて☆
2014.5.6  中田 真樹
    



長い BLOGを読んでくださって

ありがとうございます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿