2014年7月20日日曜日

桃の話

昨日 おととい ただならぬ


体の疲れが どどどーっと 出て


眠り続けていました!




もう 何も 考えられないくらい


眠り続けていました(^^;)




ご飯の支度を するときに 起きたくらいで




昨日の朝 


出掛ける用事だけ

済ませて


ボーーっと眠い体で


 水やりをしていたら



家の前に 果樹園が あるのですが



果樹園の持ち主の おばさまから


呼び止められて




小さな とっても可愛い 桃を7個いただきました♡





果樹園の おばさまには

滅多に お逢いできません〜✴




その時は 


眠くて


頭がボーっとしてて



いただいた 小さな 桃が 可愛い♡


って


思うだけだったんですが


なぜか


戻って

また


眠った後に


急に


その桃を 家の


あちらこちらに


置かなくっちゃ! という気になり



鬼門



窓、 部屋の気になる 隅に


置きました✴




その後


ものすごい 雷とともに



信じられないくらい 雨が 降ったので


余計に


”桃” の パワーが気になりました



魔除け


神さまが宿るとも 言われてるそうです〜✴




鬼と桃



昨日 気になったんですが



桃太郎も 鬼退治✴



なんか 出ていたんでしょうか〜(^◇^)





もう


大丈夫ですね✴ きっと





桃を くださった おばさまが


なんだか 神様のお使いの方にも


見えたんですけど〜


日本ぽい(日本だけど)


不思議な  一日でした✴




なにか 護られたのなら


心から


ありがとうございます




桃と 果樹園のおばさまと 神様と


そして


見えない


鬼さまにも✴



美味しそうな 桃は


感謝とともに


いただきますね〜✴



先ほど ひとつ いただきました〜✴


メチャメチャ


あまーい





体も もう 大丈夫そう〜(^^♪です


みなさまも


自分に


あま〜〜く 


してくださいね♡

(罪悪感なんかもたずに!)



BLOGを読んでくださってありがとうございます✴






0 件のコメント:

コメントを投稿