2014年7月16日水曜日

レムリアの風〜✴


今日は レムリアの風が吹いた日 でした✴



具体的に 風が 吹いたわけではありませんw



Duetの ミラクル✴フェア 女神の



ネックレス レムリアの光




今日から 創りだしました〜✴






風水では  風は 動きなので



まさに


今日が 風が吹いた日☆彡







すでに お申込みいただいていた方々


には


大変お待たせしました〜(^^♪






スーパームーンの 満月を 終えて


スタートは やはり 今日だったようです✴





その前にも


レムリアからの シンクロが


色々と でていました〜✴





「フローラコロナの


素敵な フラワーエッセンスたちを


花ロバ✴から 発売することに

なりました」と

✴フローラコロナ イリデッセンス

生まれる前の光 新しい未来”


花ロバ✴パンフレット VO.2にも


書いたのですが


パンフレットをご希望の方は


こちらまで♡メールくださいね





先週

注文メールを


代理店さんに


いれたところ



担当者の 方からのメールで


なんと!


フローラコロナ社 が 


ただいま

引っ越し中とのこと




引っ越し先は



なんと!


レムリアの聖地




シャスタ山!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アンビリーバボー!!!










なので


なんと



フローラコロナエッセンスの


お水も


シャスタのお水に


なるとのこと✴〜♡






あまりの


タイミングに


ひゃーーーーーーっ









大興奮の 花ロバ✴でしたーー(^^♪



本当に



嬉しすぎます♡





レムリアの光は


純粋そのもの✴




ネックレスを 創りだした途端から


いろんな


合図が 聞こえてきます✴



そして


そして





創りだしていく





ネックレスの 美しさに〜✴




ドキドキ♡




しています✴





レムリアの光のように



創りたいな〜と思っていました✴



本当に



美しい光のようです☆彡



お申込みいただいた方がたに



♡ハートから



喜んでいただきたいな〜と思ってます





昨年 レムリアンプラネタリーヒーリングの


セミナーを受けた時のことを


思いだしていました☆彡





まさに



ミラクル✴が 重なり




レムリアの



光の


ように


ものすごく


受ける前から


ヒーリングが


始まりました(^^♪



しかも


今年2014年は ”レムリアの新年”


だそう〜✴です




レムリアの物語は



また次回か その また


次にでも書きたいな〜と



思います♡



美しい レムリアに たくさんの 愛を感謝をこめて〜✴














0 件のコメント:

コメントを投稿