2014年7月29日火曜日

レムリアの夜✴

レムリアの光✴


女神のネックレス〜✴


今日


ご注文をいただいていた方がたに


送らせていただきました〜♡



創っている間の時間は


とても とても 楽しく♪


そして


美しい〜ひとときを



おくらせていただきました✴




ご注文していただいた


みなさま♡


ありがとうございます(^^♪



明日には


到着すると思いますので〜


楽しみに お待ちください♪






レムリア時間に


入っていたせいか〜


昨年の10月


レムリアのセミナーを


受ける前に


いろんな ミラクルが起こったことを


思い出していました。




レムリアに行く2日前


予想しなかった

アクシデントに 見舞われて


どうしよう〜!



思っていたときに


現れた


”美馬さん” という方



そして

偶然にも


その日


届いた荷物のなかに


ユニコーンのカードが


入っていて




”ありがとう”



って


そのカードに書いてあったことも〜✴






友人が


私のことを

その時

考えてたら



聖母マリアさましか

浮かばなかった✴




って

言ってたことも〜✴





実は

全部


レムリアに 繋がっていて


レムリアのセミナーを


受けに行ったら


レムリアと 繋がる時




高次なる 助けとして






ユニコーンと聖母マリアがやってくる✴







言われて


すごく 驚いて



あのアクシデントも


”美馬さん”(美しい馬 ユニコーン!)


という

方が あらわれたのも


クリーニングするために


出てきたんだ〜!!!

って







レムリアに行く2日前だったので


出発直前まで


アクシデントの

結果が


どうなるかわからなかったのですが



結果は


戻ってから〜と


言われて


クリーニングしつつ



レムリアのセミナーに


出向きました✴




セミナーで





その事を


みんなにシェアしたら




”私さえ 我慢すれば 争いにならないから


私が 我慢すればいい”




という



いつのころの前世からか


何度も


何度も


持ち続けている


”思い”を


昇華させる


時期だったんだと✴





改めて



言われて


私は

自分の” 思い”に



蓋をして



 として


主張すべき

ところで

主張をしなかったこと


結果

一番


自分を悲しませていたこと。




周りのためにも

ならなかったことも



多かったんだな






思ったのでした。



レムリアに行く前に



前世の自分の

映像が


何度も浮かんで
(そんなことは 初めてでしたが)


何回も


転生するときに


馬と一緒にいた時代があった


映像が出てきました✴


一番 鮮明に

見えたのが







白馬に乗っている私。




もう息が絶えそうな私を


その馬が


全身の愛で包んでくれてて


私と馬が一体になっているのです。




私は 馬の愛に包まれて


とても


とても

心地よくて〜。




でも

馬を ひとり 残してしまう

つらさが

とても 悲しくて つらくて


家族のように


親友のように


一緒に 生きた馬を


残して 亡くなっていく


申し訳ない気持ち。


でも


その馬が 


私に 伝えてくれたのは




一緒に過ごしたかけがえのない時間が

宝物だったよ

楽しい時間を ありがとう〜


だから


どうか

悲しまないで 申し訳ない気持ちは

もたないで












そんなメッセージを

くれたのでした✴


一緒に

生きていたころの

楽しい気持ちを

馬が

その 悲しさで 消さないでほしい



言ってるように思えました


そんな

私は



涙 涙の


夜を

ほぼ

1週間


過ごして


レムリアのセミナーへ


行ったのでした✴





完全に


”浄化” 



レムリアの エネルギーの


美しさにも


圧倒された


経験でした〜✴




2日間の セミナーを終えて


帰ってきたら



行く前に

起きた アクシデントの結果が

出ていました✴



私の方の 過失は


ゼロ


でした✴




クリーニングは


ゼロになること


なので



本当に


クリーニングされたのでした✴




本当に

完璧な


レムリアの経験でした〜


ありがとう〜✴


感謝しています✴





今回の


レムリアの光✴ 女神のネックレス


創り終えた日に


レムリアのエネルギーを


受けさせてもらう

機会に恵まれました〜(^^♪


みなさまに


シャスタ山からの


エネルギーも


追加できたかな〜と













この歌を 初めて聞いた時





今年の春に

出た 東方神起のアルバム 


TREEの1曲目



「I love you」




を聞いた時






レムリアの光景が浮かんで







東方神起が大好きだから


だけじゃなく


本当に




動物たちと 一緒に この歌を



聞いている自分が浮かぶのです〜✴





あまりにも


レムリアの


美しい

光景が



浮かぶ〜と 思っていたら




この曲のフルバージョンの演奏時間(アルバムの収録時間)


4分44秒だったのでした✴


444

 天使のナンバー✴



レムリアと天使


天使が


優しいのか



いつも


嬉しい〜♡く

あま〜い♡



プレゼントを


ありがとうございます♡






みなさまに たくさんの光と愛が


降り注ぎますように〜✴





thank you


















0 件のコメント:

コメントを投稿