2014年7月8日火曜日

愛がたどりつく場所

昨日は 七夕さまでしたね〜✴


いろんな 思いが 


たくさん 出てきた人も多いのでは?



日曜日の午前中〜


横浜のレムリアの姉妹


ユニコーンじゅんちゃんから 興奮の


電話がありました〜✴




その内容に 私も 興奮!!!



きやあああああああああ



2人で 電話口で 興奮!!!!



また



いづれ。






こちらのBLOGで 発表できればしたいと


思いますが〜✴(できれば)






いづれにしても


花ロバ✴のBlogに


そして


発信させて いただいている


花ロバ✴の 品物に


関係していただいたみなさまに


素敵な Happyなパワーが


届くのは


間違いないので


どうぞ〜お楽しみに♡


しておいてください(^O^)/







そんな


昨日は


朝4時まで


花ロバ✴パンフレットを 作っていました✴

開いて


Thank you♡の


プルメリアの


ハートで


すぐに CLEANINGできるところは 変わらず〜♡




これは 最初のパンフレットの写真です♪


VO.2

の 表紙は Greenです♪





また


今まで ご購入いただいて


住所を知っている方がたに


送らせていただきますので


目を通していただければ〜♪


嬉しいな〜と思います♡


もし


花ロバ✴パンフレットを


ご希望の方が


いらっしゃれば〜♪

こちらまで ↓



メールを


いただければ〜

送らせていただきます♪




あと


ホームページに


フローラコロナエッセンスの


ページを設けました〜✴





こちらも

連日

頑張って 作ってみましたよ〜(^^♪




よかったら、 こちらも♡


遊びに


きてくださーーい✴



七夕当日


前日


メチャメチャ


乙女な気持ちが 蘇って


何を見ても


キュンとなって


涙が でてきてました〜♡



まさに


トキメキクイーーーンでした♡



こんな 気持ちって


いいですよね〜✴


たくさん


”感謝”の 気持ちを


送りだすことができました✴


この

たくさんの 感謝の 気持ちが


まわりまわって


あなたのモトへ 届け〜✴〜✴




そんな 気持ちです♡


ボーーーーっと


思うことが 


一番潜在意識に 届いて


叶ってしまうそう〜✴





ボーーーーっと


不安な気持ちを 送り出すのは


もったいないですね(^^♪





ボーっとしている時は


ニヤニヤするくらい


幸せな 送り出しを〜♡




そして

目に見えない


全ての存在と 目に見える 身近な存在に


感謝を〜♡




必ず エネルギーは 伝わりますよ〜✴


今の時代は


本当に


すぐに 伝わっちゃいますね (^^♪










今日も


BLOGを 読んでいただいて ありがとうございます✴

























0 件のコメント:

コメントを投稿