2017年11月2日木曜日

天使のブレスレット✨💖スタート




こんばんは(^^♪



今日から 天使のブレスレットを


少しづつアップ予定です☆!!!








今日、 天使のブレスレットにツイテいる


エンジェルカードの

著者



レムリアンヒーリングの



マリディアナ万美子さんのメルマガの

内容がとっても素敵でした



内容は


お金はどこからくるの?


という題材で♪





どうやったら豊かになれますか?


どうやったらお金持ちになれますか?


というクライアントさんからの質問が


とっても多いそうです




万美子さんの答えは





アイデア!


でした



あなたが 



もっとお金が欲しい



と願った瞬間に



あなたのハイアーセルフは


もっと お金が入るアイデアを


あなたに送り始めます




だから お金をもっと得たかったら


まずは


ハイアーセルフから送られてくる


アイデアに注目すること。




書いてあり





次のレベルに行きたい人は

こちら



送られてくるアイデアは一つや二つじゃないんですよ。



それは、それは 多くのアイデアが送られてきます


と。





その中には


10億円受け取れるアイデア


10万円受け取れるアイデア



様々な金額を受け取れるアイデア。





その中でも 楽しく受け取る方法、


自分の役目を果たしながら受け取る方法。



苦労しながら受けとる方法。




いろいろな方法のアイデアが送られてくるんです。





そして ここからが重要で





今 自分に許せるだけの金額と


受け取る方法を



選択して キャッチするんです!!!









そう、どんなほうほうで



どれくらいの金額を受け取るのかそれを決めているのも


自分。



つまり


自分に多くを許せる人ほど


より楽しく、魂を満足させながら


多くの豊かさを楽しんでいけるです。










万美子さんのメール

すごく 納得しました!



私自身 本当に そうだな~って


つくづく思っていたからです☆



アイデアが無数にきても




今は これだけしか出来ないから

これだけでいいです



って


自分で決めてやってるなあ~


ってものすごーく実感していたからです










今、自分で受け取れるキャパがないと



豊かさって


受け取れないとつくづく感じてます




自分にどれだけ 許可 が降ろせるか



本当に実は 自分で決めていたんだなと


感じてます⭐︎






私は hanarobaで購入してくださる


お客さまに



一つ一つ 愛 をこめて


送りだしたいので



どうしても 時間がかかってしまったり


してしまうため



大量生産向きでは ないのですが




その変わり



すべての作業が すごく大好きなんですよ☺



例えば


楽天のオイルなどは


私の手作りでは ありませんが




お包みして発送するだけでも


嬉しくて


魂の満足度がものすごく向上してるので





ずっと この仕事ができて

本当にありがたいな~



って思えます(^^♪





ちょっと お金を得る話からズレてるかも

しれませんが




降ってくるアイデアって


多分


=イコール

魂が喜ぶ方向に向いてる♪





事だよな~って思います






降ってくる キラキラインスピレーションは




魂が擦り減らない お仕事



って

事です☆



喜びに満ちて

お金もいただけるって

本当に

豊かですよね😊🌟✨❤️️



さて さて



天使のブレスレット✨💖


一本目のご紹介です✨🎵


楽天にも 出来れば

同時進行して

載せていきます!





天使👼ブレスレット

解禁でーす


使用ストーンは、


クリスタル

カルセドニー


チェリーピンクの石は

ジェード💖です





キラキラ✨💕










アクアクリスタル

ロータスカット蓮の模様です





こちらのブレスレットさん
は、


どの天使さんがツイテいるのかは


届くまでの

お楽しみです✨😊💖💕



hanaroba手書きの

天使さんメッセージ付きです



お値段は

4400縁✨💕



ご希望の方は


mankymaki0328@i.softbank.jp



ハナロバ⭐︎マキまで✨💗😊



天使さんとお待ちしてまーす



ではでは


素敵な今をー❣️




ハナロバ⭐︎マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿