2017年3月27日月曜日

ハイヤーセルフ☆誕生日前夜祭


こんばんは~☆









リヒトウエーゼンの

記事の中で


結構でてきた


ハイヤーセルフ




ハイヤーセルフ(高次元の自分)


と繋がるのが


なぜ~?大事なのかな~



って思いますよね(^^♪



高次元の自分と繋がると



心が安定して


外に答えを求める事が

なくなります☆


制限のある 現実

だけではない


という事が



マインドで わかる


ので



すべての物事や物質に


アイデンティティがある


という事も


わかるようになります




それは


頭で考えるのでは なく



感覚として


そう感じるようになるのかな~



私自身は そう思います



そうなると


無理やり


焦って


何かを起こそう


というのではなく



インスピレーションが


降ってくるようになるので



物や出来事から


言葉が聞こえてくるような


感覚になり



もうちょっと待ってて


とか





今出して~





とか


そんなタイミングをつかんで


進めていくことが


容易になっていくんです☆




例えば


本当は 締め切りが近いものから

進めた方が良いのに


インスピレーションでは

全く

違うものをやって


という ものがやってきたとしたら



インスピレーションで

きたものを

先にやると



頭で考えていた方を先にやるよりも


もっと


効率よく

しかも

アイデアも浮かんできた


という事が


頻繁に起こり始めるので


すごく

生きていくのが楽~~に



楽しく♪なってくるんです~




私自身



質問すると


すぐに答えが来たりするので


以前より


断然に 楽~~♪になりました




そして


全てのものに


アイデンティティがある


というのも



とっても


好きな感覚です☆




うちに来てくれた


オイル、エッセンス、石


使うペンや 便箋封筒


パソコン


コピー機


いつもアイデアをくれるノート






きてくれた時



使ったあと


読ませてもらった後は


クリーニングして


感謝の気持ちで


ありがとう



言っています(^^♪



オラクルカードたちにも(⋈◍>◡<◍)。✧♡









そうすることで


それぞれのものが


アイデンティティを持って


自由に それぞれの


最大限の力を

発揮してくれるんですよね(*^^*)




みんな

感謝されたがっているんだよ


みんな

認めてもらいたいんだ


この部屋も。


座っているこの椅子も





ホーオポノポノで


ヒューレン博士が


言っていた言葉



すごく大好きです




こう思っている私でも



いつの間にか棚に埃がたまっていたり


あっ!カビが。。


とか

しょっちゅうですが(;・∀・)あは




気が付いたら
(目にとまってしまったら笑)


そのものからの

メッセージですから



その時急いでいて

時間がない場合は


帰ったら掃除するから

ごめんねーーー<m(__)m>



言って(思って)一応軽く

会釈して

出かけます笑


そして


帰宅したら


その場所と約束した

ことを守るようにしています(^^♪



日本人は 昔からすべてのものに

神様が宿っている


という

DNAに備わっている

素晴らしい感覚が

ある

というのを読んだ事があります




この感覚で



携帯やいつも使っている

ものに


ありがとうね~♡


って

伝えることは

まず

自分が 


とっても優しくなれますよね






高次元の自分と繋がって


周波数を変えたときに


どんどんこの感覚が


普通になっていけるのかな~




思うのです(^^♪

だから


ハイヤーセルフと繋がって


自分軸を持つということは


相手のこと

物 すべての存在に

敬意をはらって

接することができてくるのだと思います



自分の頭だけで


勝手に何かを


物や物事を動かさない


ようになるということです


家族も!

w!


今日は



誕生日前の

最後の年の一日♪


私は

この年齢最後の日になるので


感謝の気持ちを


この年の自分に贈りまーす


その事に気が付いたら


最後の一日ってすごく



重要でありがたい日だと思いました(*^^*)


感謝です☆







ブログをご覧のみなさまには


秋山まりあさんからの


この言葉を(⋈◍>◡<◍)。✧♡




「幸せな毎日を受け取る!」



決めるだけで


幸せすぎて仕方がない毎日がやってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



素敵〜✨💕💖💓💓💓






いつだって

現実は

変更可能♪


輝かしい未来は

少し 手を伸ばせば 届く



のです♪







今日もブログご訪問ありがとうございます



ステキな今を~♪



ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿