2017年3月7日火曜日

インナーチャイルドオイル2

Mother love(お母さんの愛情不足な人)メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml


おはようございます♪


インナーチャイルドメッセージオイル


続きを掲載しますね~



上の 綺麗なブルーのボトルの


メッセージは



マザーラブ


その名も 母親の愛情




母親の愛情は 潜在意識のあり方の


根本を創るともいわれいます



この部分が癒されると



グッと いろいろな引き寄せが


上手くいく~


とも




ほとんどが 愛情をもらっていたのに


何かのきっかけ


一つの出来事を強く思い込み


思い込みが

自分の思い込みの

母親の像をどんどん強くして


いく

という パターンが多いので

自分の思い込んでる

部分を手放すと


母親自体が ガラッと


変わってしまい


過去も変わってしまうのですが



その部分は


気づいていないところも

あったり




自分では 自覚もなかったり

する方もいるのかもしれません



このオイルは


もしかしたら


母親に対する思いがあるのかも。



心当たりがある方にも

おすすめです



その部分の開放は


とても強いものですから







True love(真実の愛)メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml

こちらは 



真実の愛


本当の愛というものに

目覚める


特定のパートナーが欲しい方にも


おすすめです


愛を受け取るのが

少し苦手なのかな

と思い込んでいる部分が

ある方におすすめ



なにか 愛を受け取る心にブロックがある



頭でいろいろと考えてしまい

受け取るのを拒否してしまうかもしれません




その部分に働きかけてくれるので


新しいパートナーを求めている方に


家族間の愛にも



人間関係にも


おすすめです







Love(愛情) メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml

こちらは 





特定の愛というより いろいろな愛が


欲しいかたに♪


愛情不足を感じているのに


愛が欲しいのに


どうしたらよいのか


わからくなってる。。




このオイルを使っていると



自分自身が 慈愛に満ちた


愛情あふれる存在になれる





たくさんの


愛がひきよせられる そんなオイルです




以上が


インナーチャイルドメッセージオイル♪









ここまで書いたら


なんと




友人から電話があり




すっかりこのインナーチャイルドメッセージ



リンクした内容でびっくり。。。




しかも



少し前に見た


理解不能な私の夢が



その友人が


今 直面していた問題と

まんまリンク!



夢の意味がやっとわかりました



あまりに



変な夢で。。 Yahoo!知恵袋にと


投稿して

解説してくれる方を求めてたんですーーーー笑






夢が

そこに繋がっていたことも


わかり



スッキリしましたーーー





ふふふ


面白いですね~



みんな 潜在意識で繋がってるとは


まさに


この事ですね



ではでは



今日も素敵な一日を♪



出来る限り


今日は


ブログを更新し続けていく予定です♪






よろしくお願いします♪





ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿