2017年3月7日火曜日

インナーチャイルドオイル




こんばんは~(^^♪



先日 入荷したのですが



すぐに お嫁入りしてしまった


エッセンスのご紹介です




インナーチャイルドエッセンス



という



インナーチャイルドを癒す 香りのするエッセンス


です




とても 素敵な香りでした~







こちらのボトルは



2層になっているのですが


ハワイの白魔術師さんから 伝授した

レイキのエネルギーを

入れた


日本人の有名なヒプノセラピストの方が


プロデュースしている



新しいオイルです




使い方は いつも香りがかげるように


ハンカチや



身体や


ベッドなど





香りが漂っている間中


あなたの芯の願いが叶うように


サポートし続けてくれる


魔法のオイルだそう♪



魔法といえば。


関係ないけど


昨日美容院で



魔法のトリートメントを進められて



魔法のトリートメントしてきましたw



メッセージオイルは



見た目も 美しくて


メッセージも


どれも魅力的なんですよね




こちらは

じぶんの心と向き合い


本当に望むものを

明らかにしてくれます

心が乱れて

しまいがちな方にも

このオイルを使った方の


中には、


自分の進む方向が

夢に現れてきた方も!




インナーチャイルドメッセージオイルの


香りと輝きは、



あなたの無意識をアカシックレコードに繋ぎ、


ハイヤーセルフからのメッセージを



あなたのインナーチャイルドに伝えます。







インナーチャイルドとは、日本語で「内なる子供」と訳され


「傷ついた子どもの心」のことを指すとも言われています。


様々なトラブルを知らず知らずのうちに


引き寄せてしまっている


原因の一つであることがわかっています。


例えば、頭でわかっているのに


気持ちがついてこない、


そんな心のサイドブレーキを  


感じたことはありませんか?


家族や人間関係で、


知らず知らずのうちに


トラブルがあったり...


やってもやっても成果が上がらず、



どうも物事がうまくいかない,..


そんな日常は、もしかして、



あなたの中に眠っている


傷ついたあなた自身が


呼び込んでいるのかもしれません。



インナーチャイルドは、


心の中に深く根付いて、


あなた自身の日々の


運命を左右している、


本能のようなもの。


これを癒してあげることで、


上手くいかなかったことが、


スムーズにすすむようになったり…

愛情深く、


心が広くなることもあるでしょう。



インナーチャイルドが


癒されることで、


日常の歯車がスムーズに回れば、


日々はもっと幸せでいっぱいになるでしょう。


Dreamy(夢を現実化させる)メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml





こちらは ドリーミーというオイルで



夢を現実化する


オイルです♪



例えば、、


この香りをハンカチやオーラにふわっと


させて



匂いを嗅ぎながら


自分の夢の波動になり

イメージすることで


この香りがさらに 夢を現実化させる。。



Money(お金)メッセージオイル 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml
お金のオイルもとても美しい♪です





このインナーチャイルドメッセージオイルに


興味がある方は



こちらまで♪



mankymaki0328@i.softbank.jp

09015660030



お値段は


税込み 3456yen


です(^^♪




インナーチャイルドが癒されると。。



すべてが好転していきますね



以前にも 書いたことがありますが


私の顕在意識は とっくに忘れていた


記憶が

潜在意識に眠っていて


その事を指摘された時に


翌日




夢の中で 思いっきり


叫んで泣きながら起きたことがありました!



自分の中に 


こんな思いが眠っていたんだ!!!




すごくビックリした出来事でした



言いたくて 言えなかったこと


辛かったけど

我慢したこと


潜在意識には 本当に


たくさんのメモリーが詰まっているんだと

思ったんです



自分で 気づかなかったことに


気づいて

癒されたとき


やっと解放されたとき



願いが叶う扉を開いたかのように


スーーーっと


進むことができるんだと


思います(^^♪



いつも 一生懸命働いてくれている


潜在意識に感謝ですね



その


きっかけになるような


オイルになるといいなあ~と思います(^^♪



そのほかにも


愛情関係のものもありますので



興味がありましたら


ご連絡くださいね~



それでは



ステキな今を♪





今日もブログご訪問ありがとうございます






ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿