2017年3月21日火曜日

21日は✨強運デー💖





こんばんは~(^^♪




今日は 名古屋で

こんなお茶会に参加~してきました




ダイナビジョン☆彡レインボーエンジェルスの


代表



穴口恵子さん☆とベストセラー作家ロバートさんの


対談



(ケーキセットつき♡)






実は


もともと このお茶会に参加するつもりが


なかった私



だったのですが





高校時代からの友人


Yが この穴口恵子さんのお茶会に


参加すると


石川県から


出てくるー


という事で☆彡


初めは お茶会の前に合流して

ランチするはずが


いつの間にか(Yの?) ぐっと引き寄せの魔法で



私も お茶会に参加することになりました(*^^*)




Yと久しぶりの

ランチも 美味しかった〜〜♪



お茶会での

ケーキもすごく可愛くて


美味しかった~







恵子さんとロバートさんの


対談は


ロバートさんの 


人生が幸せになる方法という話のもと


そのお話とともに



ほぼ


参加者からの 質問に答える

というもの


でした



そして


恵子さんが ランダムに




言った数字が当たった人に


プレゼントがある~♪


というもので



なんと


隣あわせの私と友人が見事!


恵子さんに 当てられて





この本のプレゼントまで~

いただいたのですーー





友人と私 同じ本~♡(*^^*)


なんだかお揃いの何かが欲しいな~

って


今日 ふと思っていたから

《誕生日が同じなの》

これも引き寄せましたね~♪



実は

この本


先週 購入するか迷って

やっぱり

今度購入しよう♪


って

思ったものだったから~笑




引き寄せちゃいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






しかも




受付で 参加者全員引かせて


いただいたクリスタルカード♪




私のメッセージは



これ~~♡






くー!すごく嬉しいじゃないですか~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






ウレシイ~♪きゃー💕





友人Yは、


一歩づつ、一歩づつ



というメッセージ!


今のYにピッタリ❣️でした




久しぶりに Yにも愛えたし~



とっても充実した楽しい♪時間でした!



恵子さんとロバートさんの


今回の内容は


まさに 友人の今の状況とビンゴで



やはり 友人は この会に参加して

良かった~とのこと

お互い 良かったね~っと

また💖と

約束して別れました🎵




ほくほく 嬉しい~なあ~と


帰りの電車の中


メールを見てみたら




お客様の S様より



スターエッセンスの最高~にウレシイ


シェアが入っていて




もうまたまた ♡が高鳴りました~


なんと



友人と別れる間際



この


スターエッセンスの



まさに S様がシェアしてくださった



Angel Rejyuvanationの良さを


興奮して

語っていた私!



友人と別れたあと


S様からのメールを開いて



超~びっくり~♪超~嬉しくて




是非♪ S様からいただいた


この魔法のミストの

内容を


シェアさせていただきますね


               



先日花ロバさんから届いた
Angel Rejuvenationスプレー
すごいです。💫✨

花ロバさんのブログにいつも記載されている ミラクルが😆

20日に、あるセミナーがあり

いつもなら人が集まるところは苦手で参加しないのですが、

スプレーをシュッシュして参加したら、

セミナーの講師の方に

「Sさん、最初から最後まで笑顔でステキ✨でした。」

と、おっしゃってくれて、

自分では意識していなかったのですが、


え〜私ずっと笑顔だったんだぁ〜
なんだか嬉しくなりました。🤗

それと、このスプレーって



スピリットの波動をより高くし、

明快になりたくさんの笑顔をもたらします。



ってまさにその通りですね✨


スプレーをシュッシュしてセミナーに着いたら、

またまた、こんなスマイルなお菓子が待ってくれて、

え〜(๑˃̵ᴗ˂̵)スプレーがスマイルを引き寄せてくれてました。







花ロバまきさんに是非伝えたくてメールしてしまいました。😊





S様~素敵なシェアをありがとうございます♡





S様の あふれんばかりの


ニコニコスマイルが こちらにも

伝わってきて~♪



本当に 嬉しくなりました




Angel Rejuvenationは


本当に素晴らしい~ミストで



(好きなものばかりで 困るのですが(;・∀・))あはは



パッと波動が変わるような




私自身もこれをシュッととしていくと



すごく笑顔でみなさまが
😊
対応してくださったり



自分も ニコニコニコちゃんマークで

いるのが


なんかわかるので 嬉しくなるんですよね~(^^♪


ちょっとクドイ❓のですが

ニコニコスマイルマークの

シンクロも


ずっとあったので

またまたビックリしてたの
✨😊😊😊😊




そして

実は


他の方からも 嬉しいミスト





オイルの シェアを昨日今日と!

連続で


いただいて

本当にうれしい~です
✨✨✨💞💖💗💓😍



こうしてシェアしていただくと


ご自分にも喜びが

また 広がって



みなさまにも 喜びが広がるので~♡
✨✨✨💓


とっても 嬉しく ありがた~~く


思います(^^♪





今日も 素敵な一日でした~💖



何より(^人^)も



ブログを訪れていただき

感謝です✨💕




ではでは



ステキな今を~お過ごしくださーい
🎵✨💕💖




ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿