2017年8月8日火曜日

ライオンゲートオープン♪




8月8日になりました!


ライオンゲートオープン♪





願い事を 宇宙に放ってみました☆彡




台風がビュイーーーーンと この辺りを


通過した模様です





風の影響は それほどでもなかっったです




そして




8日の真夜中です




意識が 段々はっきりしてきたの~




ここ2.3日は 


なんだか 地球にいない感じでした





かなり いろいろな 影響を受けたのかも









前回の


ブログ

ラクシュミから インスピレーションが



全然っ


上がってきてなかったので



出来上がった




宇宙からのギフトのインスピレーション


作品も載せられないまま!



作品は どんどん仕上がっていくのですが



どうしても



載せられないのでした


宇宙のインスピレーションに


したがって 



無理には 良くないと

思ったので


とりあえず



輝きがきたら



載せますね



台風も去り


ライオンゲートも開いて



ドキドキしますが



インスピレーションやってくるのでしょうか




エネルギーが高次元の波動に


突入しているのが



よくわかります☆




いつもそうですが


その前が 結構 グわーーーんと


なるんです





ライトボディとライトな


サラっとした感覚で♪





明日は なにが起こるんだろう!



8月8日☆彡





ワクワク♪




今日もブログご訪問ありがとうございます






素敵なライオンゲートを♪




ハナロバ☆マキ
















0 件のコメント:

コメントを投稿