2017年8月25日金曜日

ギフト夏✨🌟2017





こんばんは~(^^♪



昨日は 神戸から友人ファミリーが


伊良湖に遊びに来ているー



って事で






本当は 



帰りに豊橋によるよー



って

メールをくれてたんですが




朝 







私が伊良湖へ行っちゃえーーー









と シャワー中に思いついて



急きょ 押しかけてしまいました






友人のNちゃんを誘って♪



伊良湖にドライブがてら



自然を感じたいのだー





かき氷も食べれるよー


行こう♪行こう♪っと



寝ぼけ声のNちゃんに 招集かけて




行ってきました





せっかく行くので



PEANUTSのえりこにも


メールして



えりことは

大あさり定食を食べた後に



かき氷で合流♪



美味しかった✨💗





でも肝心の 安部君には


全然LINEが繋がらず。。




このまま逢えずに帰るのかと思った

けれど


直接ビーチに直撃したら



逢えましたーーー







2年ぶりの再会ー!





まさか 私がビーチに来るとは思ってなかった


安部くん



ビックリしてた







今日は 結局 用事が入り


逢えなかったから


昨日逢いに行って良かった(^^♪





安部くんファミリー



海を満喫しまくってた!





奥さんの不思議ちゃん 子供ちゃん


みんな 元気そうで良かった(^^♪ですー




私たちも


裸足で海を感じてみました





昨日も 朝方まで起きていたのですが



海と空とおおあさりとかき氷と



友人の姿で


パワーチャージできました☆彡






海 最高ですね




昨日も 今日も


嬉しい報告メールをいただいたり



嬉しい胸キュン写真を


おくっていただいたり





実際に 嬉しい言葉(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出会った方に言っていただいたり。。




すごく 嬉しい1日でした!





嬉しいときに思いっきり幸せを

感じて


身体から(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハートを


たくさん出すと


次の未来も




どんどん嬉しい事になっていきまーす





昨夜


瞑想中にすごく

良い言葉とイメージが降ってきて


これからの私の



人生における指針になる!






って


思えたの~






今日の夕方は TOMOYOさんから


メールが来て


メッセージが突然きたから


伝えるね!


ってメールもらいました!



次元周波数

宇宙には いろいろな周波数がある


それを微振動(美振動)で


感じて心が動かされ


作品作りが進む


宇宙のコードキー ツナグ




コード数が地球上の数字でつながり


シンクロが起きやすくなる



お金というよりコード指数らしい



難しくてわからないけど

突然耳元で言われたよ 笑

周波数のキーストーン









というメールでした(^◇^)





難しいけど


感覚でわかる感じです




嬉しいメール!
ありがとう✨💖😍💓💖




目の前のことをワクワクしながら


こつこつと


結果に執着しない




これが



今 を生きていくコツですね





今日もブログご訪問ありがとうございます☆





私は 日食もすぎて

やーーーーーーっと


エネルギーが安定して


とってもいい感じです!






みなさまも 素敵な今を♪





ハナロバ☆マキ😘


















0 件のコメント:

コメントを投稿