2017年8月17日木曜日

サンズアイ ゴッデス パールヴァティ




気が付けば あっという間に


今日は 木曜日でした!




こんばんは~(^^♪





今日は 久しぶりに


新しいオイルを開封したので


そちらのご案内ですーー♪




サンズアイ


ゴッデスオイルの

パールヴァティ











すごいです











えー ハナロバさん いつもスゴイって


言ってるしー






思った あ。な。た。





その通りですw






でも



本当に 香りから




ぶわあーーーーっと




良い気分になり



説明も読まずに 封印をといたけど



なんだっけ?







今 読みましたら





生命エネルギーと


女性性を与えてくれる

女神





第6チャクラにも効くそうで






イライラする気持ちを穏やかに



ニコニコと母性あふれる


魅力的な女性に



してくれる💗







確かに。。









今日の私の モテっぷり!



❣️





すごかったのです





イケメンから 声がかかるかかる!




ふふふ








全員 子供ですwww




1人は 1歳半くらいの赤ちゃんだし。。




でも



不思議だったの



なんで こんなに 子供が


近寄ってきて


しかも



超~満面のほほえみで(⋈◍>◡<◍)。✧♡






話かけてくるの~???って





多分



このオイルのパワーです!





サンズアイの女神シリーズ



すっごいですよーーーー

全部試したい❣️w







ただいま


輸入の関係で 少し入荷が遅れていますが



新しい女神たちも




降臨予定です♪




イケメンといえば




いよいよ



明日です




私の 神 王子 が






降臨します☆









きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(すみません)






女性性をどんどんアゲアゲでいかなきゃーー











楽しみ~♪





ではでは



素敵な今を♪






ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿