2017年8月10日木曜日

トキメキと来年




いよいよお盆期間に突入~直前



毎年 ぐぐっと

くる現実波動に 今年は


どうくるのかな~と



或る意味

楽しみにしてます(^^♪





昨日あたりから



来年の九紫火星のエネルギーを


急に感じたのです✨🌟



来年の気がもうきてる??




無性に~家中を綺麗にしたくなって




ここ最近続けている


床拭きの福福儀式♪



あちら拭く
(福)

拭く
(福)


こちら

拭く
(福)

拭く
(福)



を 昨日は すっごく丁寧に


祈りをこめて拭いてみました☆彡



お庭のボーボーになってしまった


GREENたちは


パパに頼んで♪


信じられないくらい




さっぱり綺麗になり、




家の中は 私♪




急に



ドラゴンのイメージが

やってきたので



ドラゴンオイルを

一緒に あちらこちらを


ぐぐーーーっと拭いてみました





エネルギーが高まる!😍✨







昨日は 家族と夜食事へ

行ったのですが


その帰りに


本屋さんへ立ち寄り


本を購入して✨



ウキウキ♪ ワクワク♪




小さいころから


デパートへ行っても


おもちゃや服を買ってもらうより



絵本を買ってもらう事が

すっごく好きでした



旅先へ行っても


ホテルの売店に売っていた

絵本を買ってもらって

ホテルのお部屋で

その世界に入っているのが

大好きでした✨




今は

本のジャンルが 若いころと

まるっきり

違うけど


やっぱり


本の匂い 紙が 大好きです

✨✨💕


私の

パワースポットの一つは



お気に入りの本屋さん



今は 


豊橋の本やさんしか

行けませんが




東京や名古屋にいた時も


必ず 好きな本屋さんを

見つけては


通っていました♪





テンション上がってしまう時は


何時間でもいられるーーー




いまだにそれは

昔と同じ


変わっていません


この前東京へ行った時は


代官山の蔦屋へ行って


テンション上がって 満たされてました




昨日 購入した本も素敵でした!







最近

また引っ張りだして読みだしたのが


近藤麻理恵さんの






これを読んだら


ときめいてしまって




掃除も余計に熱が入りました(^^♪





靴の裏も 思わず拭いてみました♪





本のパワーってすごいです





昨日 購入した本の中には

なんと

一昨日


目にした 光景  の



答えが


載っていたの!






一昨日目にした 光景は



その日に2回見た もので




素敵ーなんか意味があるんだろうな~~



って

思ってました



そしたら


その光景のことが


本の中の文章に出てきたのです!




思わず


ノートに書き留めようと思いましたが




あっ

ここは 直接本に書いた方がいい!

って


思ったので


ピンクの可愛い細いペンで


文章にナミナミの線を引いて



2017 8 9



日付を入れて


一言! 今の気持ちを書きました




私は


これよくやるんです




そうすると


後で読み返したときに



あー このときこんなシンクロがあっなー!で、こう思ってたんだ


って

わかるから♪楽しい♪


そうそう!

今日は




とっても 良い風が運ばれてきました!!



来年のことですが



こうやって書くと


あー昨日 掃除に熱中したのも


来年の風がやってきてたんだな~!!





わかりますね~!!!




自分で 時系列で書いて感動中ですw



ホント〜に ありがたいです💖


明日から


連休に入る方も多いのかな




とりあえず



まだ

夏は 楽しめますね(^^♪



デザイナーの

ナナコさんに

つくっていただいた

2個目の ピアス!


私のイメージで

お願いしたら。。


種からのブーケ💐!





すっーごく素敵です



わたしには、夏の花火に

見えました✨✨




そしたら、



届いた前の日に

見た

君の名は。




すい星🌟⭐️にも

見えて。✨✨💖💖❤️️



またまた


トキメキました✨❤️️✨



トキメキ大事です〜〜







素敵な今を♪


ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿