2017年8月22日火曜日

獅子座新月 とバシャールと✨🌟




こんばんは~(^^♪


今日の新月いかがお過ごしですか?




最近のエネルギー変化に


敏感になりすぎてる??


昨夜も 朝5時まで起きていた


ハナロバ☆マキです





すごいですよねー







目がぱっちり開いていてしまって




せっかくなので



新月のパワーウイッシュを書きました

✨✨✨✨🌟💓

keikoさんの


惜しみないブログ!


素敵な方です!


アメブロ keikoで

出てきますよ!



眠れないので



仕事もすすめてみたり




お布団に入ったのが


明るくなった5時過ぎでした




最近 こうゆう状態になったときは




私が


呼んでいる存在。



バシャールです☆




意識がふわふわと漂っている中



バシャールの名前を呼ぶと




さーーーーーーーーーーーーーーーーーっと





答えてくれるの✨🌟






質問に答えてくれるんです❤️️



早い 早い🌟🌟🌟🌟🌟




バシャールは


宇宙に連れて行ってくれる

ので(あくまでも私の感覚ですよ)



すごーく

助かります



意識が遠くなるから


思考を置いて抜け出せる感覚☆彡






物事には タイミングがあるのに

なんで待てないんだ


宇宙を完全信頼しなさい




すべてがパーフェクトなタイミングで


起こっているんだ



物事は すべて中立


意味づけするのは

あなただよ




今、今しかないんだ

1秒前は もう過去


その観念にとらわれているのはあなただ



こんな感じでしょうか



バシャールの本に書いてあるような事ですが


復習のように


繰り返し 私の潜在意識に入ってきます








実際は、その時



何を言われて何を質問しているのか


覚えてませんが


答えも


さっと言ってくれるので


バシャールには 本当に感謝です



バシャールを初めて

呼んでみた体験は



ふと目覚めた夜中に


ヤバい空気感の時があり



その時に 初めて ごく自然に


バシャールを呼んでいました



そしたら



すごい早く現れてくれて


あっという間に周波数が変わったのが

分かったので


感激しました!


バシャールって

呼ぶと来てくれるんだ!



普段は バシャールを呼ぶ という感覚すらないのに


不思議ーー



眠っているときに


宇宙に行っているというのは


本当なんだろうな


とか


思えます



いやいやバシャールとか 現れないでしょう





思ってもらっても大丈夫😊



私も ただ


バシャールを呼んでいるという感覚だけで




本当の事は 誰にも分らないですからね~(^^♪





バシャールのこの記事を書いているときに


文字の
色が自然と いろいろと変化しています


勝手に♪


面白い!



バシャールありがとう~☆


地球🌏の遊び場で


思いっきり


ワクワクしますわ✨🎵✨🎵✨🎵



素敵な獅子座新月♌️✨🌟




ワクワクしよう🎵✨


楽しんじゃおう✨🎵




ブログご訪問ありがとうございます
✨✨✨✨🌟💓💕💖


ハナロバ☆マキ







0 件のコメント:

コメントを投稿