2017年8月17日木曜日

子宝 福の神

2回目の投稿です





率直にびっくりしたーーーーー!





昨日の お話です




昨日 岡山の叔母にまた


いろいろと送っていただいたので


お礼のメールを♪







本当に久しぶりに メールをしたら。。






叔母の

娘ちゃんの



Hちゃんに 赤ちゃんが生まれてました!



赤ちゃんの写真と美しいHちゃんの写真が!



私には 従妹にあたるのですが





なんで びっくりーーーーーーだったのか


それは




1年ほど前に



うちの旦那さんが



岡山に仕事で行くので








岡山の叔父のところに寄りたい



言い出したのです



ちなみに 私の叔父であり


うちの旦那さんは 


結婚式以来逢ってないし



どうしてそんなに

行きたいんだろう、珍しいなぁって

いつも

叔父さんが送ってくれる

カレー!


大好きな旦那さんは、


お店で 大盛カレーは


食べたいだろうけど




かなりの遠回り!しかも日帰りの車での


ドライブだし!





突然行くことになったので



叔母に


明後日は 営業してる?



営業確認だけして




行く前日に みんなで


お土産詰め込んでもらって


旦那さんと会社の同僚の方と2人で


岡山へと向かったのでした




それにしても



突然行くことになったなあ~







これは。。



なんか理由あるんだろうな~


っと思っていたら




叔母から電話があり



今 旦那さん帰ったよ~

本当に お昼ご飯食べて

帰ってったけど


また、ゆっくり来てね〜




でね


うちの娘のH、まだ子供ができんのよ


いろいろ検査とかも

してもらってるけど

心配で、心配で、





と 叔母。








私は 大丈夫だよ~!と言ったのですが



その後


その話をトモヨさんにしたら



トモヨさんが




真樹さんの旦那さん そのおばさんの

娘さんに子宝を授けに行ったね








って




多分 すぐ赤ちゃん授かると思うよ!

だって


旦那さんが 福を置いてきたもん





きゃおーーーーーーーーーーーーー

マジっ⁈


確かに!




うちの旦那さんは


体系がまず福の神っぽいのと



普段から


トモヨさんから



そういわれていたのもあるけれど


(お腹をたたくと 財宝がでる)らしい。




これまた


スゴイのは


叔母さん!





引き寄せて叶えてしまう

パワーが


スゴイのです





今回は ピンポイントで


うちの旦那さんが


子宝を授けるために


出動したんだな







トモヨさんから聞いて


子宝福の神じゃんー



なんとなーく感じていたことが

ドンピシャり!


はまった気分だったのです






そして





昨日のメール!




しかも


生まれたのは


5月31日




うちの旦那さんが 岡山へ行った直後に


子宝が授かってるーーー!!!











本当にびっくりしてしまいました






トモヨさんの予言すごすぎー





私の中では




岡山の叔母さんも すごいな~~




って




娘のHちゃんが 彼氏が


なかなか出来ないときに





真樹ちゃん! ブレスレットを作って!!





作って送ったら




真樹ちゃん ありがとう


おかげさまで


彼氏ができました!






そして



Hちゃんの


国家試験の時も


その後の


結婚をまとめるときも





なんだかんだ



節目節目に ピンポイントで



どうしたら



そのことを



ゲットできるのか?



を きちんとゲットして










今回の 子宝の件は

叔母は この裏話は



は知らないし


もしかしたら



子宝が授かる 神社だとか


いろいろ神頼みしていたかもしれませんが






遠い豊橋の地で




トモヨさんも そこまで出向いたうちの旦那も




それを引き寄せた叔母も



すごーーーーーーーーーーーーーーーーい






思った昨日でした☆彡






とってもかわいい赤ちゃんでしたよ♪






いいことは 循環して回っていくのだな~






次のいいことは


実は


トモヨさんに聞いて




次の方へとバトンを渡していきます
(身内ですが)





8月ならではの身内のお話でした



お盆あとだし



そうか そうか




ほっこりしましたーーー(^◇^)



ちなみに


いつも 送ってくれる

甘酒は


叔父の 手作り♪


 
金運パワーいっぱいなのです




やっぱり。。



循環してますね!




みなさまに

イイこと♪たくさん
ありますよ♪




素敵な今を✨🎵✨🎵🦄



ハナロバ☆マキ









0 件のコメント:

コメントを投稿