2017年8月30日水曜日





こんばんは~(^^♪



今日は 近場の温泉へ~



今日も デトックス!だーw



感覚で 行っているので 意識してませんでしたが




連日のデトックスでした






今日


珍しい雑誌を購入





こちらの


美スト



篠原涼子さんが

美しいです❤️️


秋に近づき お肌のメンテナンスも気

になるので


購入したのですが





読めば読むほど



読者モデルさん

そのほかのお綺麗な方々に



おおおおーーー



と なり



経歴にも


わーーすごいーーー


となり



いつの間にか




あ~なるほど 素晴らしい経歴


生まれも育ちも素晴らしいのね




と なり。。







気が付けば



自分と比べている 思考 が!!!




ひゃーーーーー😳



これ


いらないやつじゃん!





いらない思考


普段意識していないけど



ふっと現れる




人と比べて 


私には ○○がない。。



という



やつ





これは 本当にいりませんね~|д゚)






今や ネット社会で


いろいろな人と自分を


見比べる事のできてしまいます





私がやっているSNSは


今 このブログとたまーにTwitter


くらいですが




フェイスブックやインスタなど


同じ目線で生きている人たちが


リア充な写真を


載せていたり




自分と違う価値観を持っていたりすると


ドキドキざわざわ



したりしちゃいますよね




自分の調子がいいときは


いいけれど



調子が悪いときに限って


キラキラと充実してまーす♪


みたいな

写真を見たら 敏感な方は


グターーーーー


となってしまうのでは?



私には、ない、ない、ないー


って

ナイのがいいのー



って潜在意識には

伝わってます






そんな時は







思い切って



見ない・



という選択をしてみた方がいいです







今日の 私の 美スト雑誌は


必要なとこだけ


jyokijyokiと


切って スクラップしますが笑






人と比べない




これってすごーく重要






現実は

自分の思考でできているんだから



周りは 自分の思考で生まれた人ばかり


なんです





人と比べない




決めること。





自分軸に戻ってくること。

そして

 今 あるものに


感謝をする事ー



素敵な未来記憶を作る自分になる♪




決める(^^♪










自分自身のペースで


焦らずに(⋈◍>◡<◍)。✧♡




目の前のことをやっていきましょ~







あなたは そのままで 最高なのです



いつもは


ちなみに。


こっちの方の雑誌を  

手にしてます w



温泉から


出たら












すっごく素敵な光景でした!




こんなコーラも発見しました


夕日メッチャメッチャ

綺麗だったー✨🌟



明日で8月が終わりまーす



みなさま

デトックスで

ルンルンと9月を迎えて

くださーい





ブログご訪問ありがとうございます😊



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿