2017年8月14日月曜日

感謝✨




こんばんは~(^^♪






夕方くらいから






急に



パアッとエネルギーが


明るくなりました!



昨日まで 掃除熱で


風水の本や いろいろな本を

読み直して


お掃除♪





とにかく 読書熱も熱かった



好奇心がとまらないのです






昔ファイリングしたものも出てきて



印象深かったのが




常識




普通

の罠にはまるな




という言葉☆彡のページ





7月から何度も目にしてる


この言葉♪




そうそう うちの父親の


口癖は





常識で考えろー





でした



私は 昔から


この言葉を聞くと


モヤモヤ なんだか 胸のあたりが


ざわざわ


してました。




結婚してから


どんどんこの言葉から


解放されていきました




旦那さんが


私に対して




一切 普通の常識を


押し付けてこなかったからです





だから


すっごく 自由に 自分の好きな感覚で


選ぶことができるようになってきたんです




本当に



このことは 旦那さんに


すっごく感謝してます





奥さんは こうあるべき


女は こうするべき




こういった鎖から


どんどん自由になっていったのは



旦那さんのおかげ。





でも


本当は


自分の 思考 が


そうなっていただけなんですよね



言われた 言葉に


縛られていたのは


自分。



物事は なんでも 中立で






あなたは じゃあ どうしたいの?




という


最後は この言葉で必ず

宣言に向かわされています





実は


潜在意識からのメッセージなんですね





言われた言葉を そのまま


鵜呑みにして


なんか変?!と思いながら


社会に出ても


みんなにどう思われているのか


一般的に考えたら こうするのがおかしくないよね



とか



自分軸から



いつの間にか


他人軸へ





そうすると


どんどん記憶がてんこ盛り



モヤモヤ ざわざわ



本当は こうしたいのに


こう思っているのに




それが続くと とっても

辛くなって


損得ばかりで考える頭になって



でも 自分の心は




そうなりたくないから


どんどん おかしくなってしまいます





特に


この時期は 実家や旦那さんの実家など




さまざまな 体感をする方が

多いですよね




だから



昔の記憶が いろいろと出てきたり



縛りを体感しちゃう方も いらっしゃるのかな






そんな時は






どんなに モヤモヤしても

ざわざわしても



大丈夫です





エネルギーが和らいできたので




この言葉を




私の世界は すべてうまくいく♪



結局 ぜーんぶうまくいく♪




この言葉を


鏡をみて


笑顔でにっこり 言ってみてくださいね





本当に



どんな ギューッと嫌な体験も


この

上を向いて 笑顔で

いう言葉で


身体から


ハートが たくさん出てきますよ





そんなの言えない


という方は



無心で 


ありがとうございます✨






言い続けてみてください





感謝のエネルギー


ありがとうございます



愛しています





今 この時期 とっても効くと思います






今日の夕方から


本当にエネルギーが変わったと思うのですが



みなさんは どうですか





素敵な


今を♪




今日も ブログご訪問ありがとうございます💖😊💖✨






ハナロバ☆MAKI











0 件のコメント:

コメントを投稿