2017年8月22日火曜日

新月パワーウィッシュ☆❣️


新月の願い事!




明日22日(もうこのブログを書き終えているときは

多分22日w)




とんでもなく


願い事が叶ってしまう



日食&新月の超~パワフルな日!






とにかく



いつもは 新月でも願い事は

なかなか書かないわーーー



というあなた!




是非


明日は 書こう♪



私も 書きます!



みんなで 書きましょう~



それくらいの


桁違いに願い事が叶ってしまう日!





書き方のポイント 叶えてくれるもの!








☆人生をクリエイトする


☆自身を持って大胆に生きる


☆ 好きなことを仕事にする


☆ 自分を上手にアピールする


☆ 注目を浴び 称賛される



☆ 単調な日々をエキサイティングに変える

☆チームや会社をまとめ上げる


☆芸能 舞台 ショービジネスでの成功


☆彡心臓 背中 姿勢 血流に関すること













私は 今日この日から 義務や責任より


楽しみ を優先させて生きることを意図します!




私はチャームポイントをとことん磨きあげ

自信をもって生きることを意図します






keikoさんブログより


抜粋です!





書く時のポイントも教えてくれています




素敵な人に合えますようには


あいまいでダメなんだってーーーーー!






例えば



素敵なパートナーに逢えますように♡



ではなく



私は 最高のパートナーに最速で!出会えることを


意図します!





具体的にはっきりと書くこと♪


だそうですよ♪





5キロやせて すっきりとした


お腹を手に入れることを意図します♪


とか




獅子座の新月






テーマがイメチェンだそうです!



パワフルに


大胆に!


って



まさかの


先ほどブログアップした



女神フレイヤのオイルと


シンクローーー




あの



本当に


偶然なんですってば!!!





私の

月星座が


なんと


獅子座なのです!




そして


今回の このパワーウイッシュとの


出愛で興奮してしまって



ハナロバブログをお読みの


みなさまに


是非ー



keikoさんのパワーウイッシュをシェアしたかったのです







時刻は


22日 am 3時から13時くらいまでに

書くのが


ベターだそうです♪



とにかく




99%無理だし。。。


って


思う事なしに



浮かんだ願い事は


大小全部書き出すこと!



だそう




宇宙は 太っ腹♪





大小の願い事。 前回のグリーンターラオイルの


シェアでも


出てきましたが



ゴッデスオイルフレイヤ

といい



すごいシンクロ♪



本当に


フレイヤのエネルギーで


書いた記事で


獅子座新月を狙ったわけではありませんよ♪



女神たち


すごーーいのです




ではでは


みなさま



絶対に願いごと書きましょう


なお


この記事を見るのが遅かったーー


という

方は


24時間以内に書けばオッケーだそうですよ♪





ポイントは



~を意図します♪





きゃー楽しんじゃいましょう




大胆に


イメチェンです♪




素敵な新月を♪





ハナロバ☆マキ











0 件のコメント:

コメントを投稿