2017年8月11日金曜日

お盆休み 夏休み♪

こんばんは



お盆休みに突入していますね



ここで


風水的に過ごせる 良いご提案記事を


見つけましたので


シェアさせていただきますね



何かの参考になれば~♪




李家幽竹さんの記事から





今年は 水の年なので



夢やファンタジーの世界を体感することで



夢を叶える力



未来を作る力が強くなるそうですよ♪




普段の生活から少し離れて


非日常を楽しむといいそうです



例えば


お化け屋敷
(お盆の時はどうかと思いますが(^◇^)





昔の街並みを再建したテーマパーク



ドレスアップして


ホテルに食事に行くのも良いそうです





お出かけの予定がない方は


お家の中で


非日常を味わうのも〇です♪



ハリーポッターや



ロードオブザリングの映画を


まとめて観たり




夜キャンドルの灯りで


食事やお酒などもいいそうですよ♪




お盆の過ごし方は


水の年は 特に普段の年よりも


ご先祖様との繋がりを深めやすいそうです




お墓参りは もちろん


遠方でいけない方は


心の中で


感謝の気持ちを💛



一番身近な ご両親に

感謝すると


そのエネルギーが

何倍もの豊かさとなって巡ってきますね




そして



日が暮れたら


水辺や暗い場所は避けてくださいね


小さいお子様が


いらっしゃる方は 特に

目を配ってあげてください


また この時期は


心もネガティブモードに引っ張られやすくなります




普段からマイナス思考にとらわれがちな人は


自分が疎外感を


覚えるような人と逢わない



落ち込むような


妬ましさを感じるような



環境になるべく身をおかず



心を明るく保ちましょう☆彡




以上が 8月の風水的過ごし方です(^◇^)







この時期は


エネルギー的にも とっても



敏感な時期です



だから



どんな気持ちになっても



いつもの自分とちょっと違う感じになっても


大丈夫です




サポートされていることに



感謝の


気持ちを持っていれば



大丈夫☆





ではでは


素敵な今を♪





今日もブログご訪問ありがとうございます





ハナロバ☆マキ






0 件のコメント:

コメントを投稿