2017年8月19日土曜日

ゴッデスオイル




こんばんは~(^^♪



今日 早速ですが サンズアイの女神のオイル



入荷しました☆彡





すっごーーーく濃いエネルギーが


ぶんぶんと溢れています♪



すごいーーーーーーーー!(^^)!


女神たちーーー











22日の日食&新月



に向けての 具現化のエネルギーが



ぐんぐんと近づいているようですね








22日を過ぎて


このどれかの女神を




秋に向けて使うのも 効果的♪です!






女神の すーーーーっごいエネルギーを



是非 サポート力として



味方につけるのは





超~素敵で ドキドキするくらい


賛成♪です!





今回の入荷で すでに予約で売り切れてしまった



Diana




私も 大好きーーーーーーーーーー





ゴッデスオイルですが






この前



宅配便を出しに行ったら








お客様 すーーーーーっごく良い香りがしますね



女の人(⋈◍>◡<◍)。✧♡って

感じの香りですーーー




っと 宅配のお姉さんに


言われて


ご機嫌になりました




運は 香りで作られる♪



ある風水師の方のお言葉♪




風水的にも来年の気が動いています




そして



この夏から秋にかけての


エネルギーシフトは



スピリチュアル業界でも


かなりの話題のようです



世の中の 不穏な空気 エネルギーに


負けることなく


自分軸で


しっかりと


エネルギーを保ってくださいね





私は やっと 楽になりました




日本の夏のエネルギーすごいですね







なお



Sun’s Eyeの ゴッデスオイル



ご希望の方は


ご連絡を~♪



mankymaki0328@i.softbank.jp






ちかいうちに楽天市場に


説明のせますね☆





ブログにも順次

説明をアップしていきます





今日もブログご訪問ありがとうございます





素敵な今を♪




ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿