2017年4月25日火曜日

素敵な1日を✨🎵✨




おはようございます(^^♪



今日も 良いお天気ですね~☆



昨日は


少し前に 移動した



バナナ犬




少し前に 



違うところへ移動してほしいなあ~~






言っているのを感じて



場所を移動したんですね





そしたら



昨日


バナナ犬の手の中に


ふさふさに


GREENのセダムちゃんが


こんもり生えてるのを


発見ー❣️



ふふふーーー




嬉しくなって 撮影しました




お引越しして良かったね~~♪





笑いが~♪





5月4日まで 水星が逆行しています




水星逆行の現象



そのまま 私のところにも


きてました






なぜか

何度送っていただいても


メールが届かない。




とか(;・∀・)




過去に思ったことが


蘇ったり



そのままの思考を見たり




そんな中でも笑うことが


できるって


しあわせーーですよね



昨日は 午前中

トモヨさんと電話で大笑いして




すごーく

自分のことを客観的に見れました!





本当に最高に笑って



これからの展望も スッキリと


見ることができました




その後で ブラックな思考を

書き出して

思考を変換してみました



ほんとうに 同じような


出来事を引き寄せているのが


わかって


ビックリ!



セリフまで同じ!笑

(;´・ω・)





やっぱり すべて自分の思考の


かけらから出来てる




見せられました





もう すっかりそんな出来事すら

忘れて

そんなものなんて現実に

きていなかったのに



水星逆行MAGICで


いやいや


まだあったのよ~~


って


見せてもらったんですね





ありがたいですね






もやもやした時は



思考変換のチャンス!


修正できる~♪


現実を変えていける


未来も変わる~♪





循環できるチャンス☆




目の前の人を大切にしながら


進んでいけば


大丈夫です(^^♪







このブログを読んでくださっている

みなさまに


本当に感謝です





いつもありがとうございます




今日も素敵な一日を♪





ハナロバ☆マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿