2017年4月17日月曜日

素敵なピアス☆とフェアリーちゃん




こんばんは~(^^♪



先日


友人からいただいた


このピアス~~





めちゃめちゃ可愛い~♪





鏡に向かって


着けてみてたら



横にあったポストカードの


お花が

いつもは 目に入らないのに



ぴかっと目に入ってきて


なんか


いただいた


ピアスとリンクするし~♪

ルンルン





なんのメッセージだったけ~??




ワクワク

見てみたら




扉の向こうには

わくわくするような

光に満ちた未来が待っています






こんな素敵な、メッセージでした~♪


このブログを

お読みの


みなさまにも


きっと


同じメッセージ~♪




ラッキーガール♪




この


ピアス


絵付けまで


全部手作りなんだそう~♪


私をイメージして

作ってくれた

そうですよ♪





フェアリー感満載~で



ウレシイ~♡



そして




先日 E子様より



マキちゃん 今朝

ユニコーンロバちゃんの耳から

アゲハ蝶が羽化しました






ステキなフェアリー報告を


いただいたり~☆


わぁ✨💖💕

フェアリーが

産まれたみたい❣️




妖精さん満載ですね~♪




今夜は


春の嵐だそうですね✨🌟








いろんな事が

世間で

周りで

あっても


自分軸をしっかりと

持っていれば


大丈夫!です✨🌸





私も

疲れたなぁと

感じたら


すぐお風呂に入ってみたり


ちょっと休憩したり♪


自分を常に


ご機嫌でいさせるのって


本当大事!って

今日


どっと疲れがきて


思いました✨🍀😊🌟


先日も 友人が

自分ばかりが頑張っている

みたいで

泣けてきちゃった

と言っていたので



お風呂とか
1番後なんじゃない?



と聞いたら



そう!そうなの!



家族が入ってから

入ろうと思っても

なかなか入ってくれない


またイライラして😭


って




家族は、

きっとお母さんが先に

入ってもいいのに


って思ってるんじゃない?


と話したら



そうなのー!

実は 家族に言われて


あっ


自分で こうしなきゃ

やらなきゃ

って


自分が思いこんでただけ
なんだよね〜



って


最後は

たまには

お風呂先に入ってみる!




元気になっていましたよ

(^人^)


私も


いつも

ご機嫌で 笑顔で

いられるように♪


どうしたい?

ウニヒピリちゃん
潜在意識に

問いかけます♪


さっきは

もうヘトヘト!


とりあえず

お風呂に入りたい!

と思ったら

娘1が 洗って

もう入れてくれてました


体は、ウニヒピリちゃんの

担当なんです✨😊🌟✨





無理せずに

休むときは

ゆっくり休みましょうね〜〜♪

私も

宿題が ありますが

眠くなったら

今日は



寝ちゃいまーす✨🎵✨





ではでは


素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ











0 件のコメント:

コメントを投稿