2017年4月23日日曜日

勉強会☆

こんばんは!(^人^)

今日は、東京へ勉強会に行ってきました✨✨✨

ドキドキしましたが

途中からワクワク✨🎵✨🎵

で、ブラックな思考を発見したり

いろいろな発見もあった1日でした


一緒に東海地方から参加した

Sちゃんとは、まだ2回目ですが

待ち合わせして ドキドキしながら

会場入り💓💓💓✨


丸っと1日の講座で いろいろな人との

交流も出来て💖充実した1日でした


またこの勉強が 新たな 展開を生み出していきますように✨✨✨🍀

昨日は、緊張❓して眠れなかったから
今日は、早く寝ますー❣️(^人^)

勉強会が 終わったら、

来週は、神2人のフィルムライブ😍✨❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️


きゃー!!

ユノも無事に 兵役を終えたし✨

あとは、チャンミンを待って

いよいよ本格始動✨🎵ですー


2年間✨あっという間でした✨


神様✨✨✨✨ありがとうございます




さあ ✨✨✨✨新たなるスタート!



明日も 素敵な1日を🎵🌸✨🦄🌟


ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿