2017年4月27日木曜日

リヒトウェーゼンシリーズ




2回目の投稿です(^^♪




楽天市場店のアップも


少しづつですが進んでいます☆




リヒトウエーゼンが


まだ

アップできていないのですが




リヒトウエーゼンの




オイルの シェアをさせていただきますね






リヒトウエーゼンの


マスターシリーズは


21人のマスターで


出来ています



瞑想で つながらなかくても


それぞれの


マスターオイルを使うだけで


そのマスターと繋がることができて


それぞれの光の生命体と


コンタクトをとることができ


サポートをお願いできます☆



例えば


サンジェルマン アセンデットマスター No.15 エッセンスオイル 《リヒトウェーゼン》 30mlサンジェルマン アセンデットマスター No.15 エッセンスオイル 《リヒトウェーゼン》 30ml

15番のセントジャーメイン


こちらは



自分とは こうゆう人と決めつけていたり


その思い込みから

なかなか

人生を開けない人に


最適です



エゴからの解放にもとてもよく


自由がテーマになっています





マスターオイルは


人に相談するよりも


素早くメッセージを与えられます




これは


私が 一番


リヒトウエーゼンの大好きな部分です








セラピストやメンターを


もたなくとも


自分で決断するように導いてくれる~




一番の答えは


自分自身が持っているから

です




それは


クリーニングする


美しさと


似ています




私たちの ちっぽけな頭よりも



遙かに


上からくる


インスピレーション



宇宙の方が



信じられないくらいの


近道



信じられないくらいの


解決方法



信じられないくらいの


ミラクル☆





知っているからです(^^♪






私たちは


もともと 光です




なんでも創造できて


なんでも




自由に未来を選択していける存在☆彡




マスターや天使も


私たち自身であり


神も自分自身です



その



マスターの素晴らしい光の




ままの




インスピレーションを


直接

受け取れる~


のが



この リヒトウエーゼンの高次元の


オイルやミスト

たち☆彡



ゲルハルドさんに


オーラ診断をして

もらったときに



私は とてもターコイズの色と



相性が良くて


実際にターコイズのオーラだと言われました



ちなみに ターコイズのエネルギーは



こんな意味です



創造力、自己表現、遊び心、楽に生きる、歓喜、発明の才能、優雅、芸術的才能、古い智恵へのアクセス。
大天使:ハニエル
インテグレーション:ルフト(空気)
アセンデットマスター:マハ・コハン、アイオロス
特別エッセンス:
テーマエッセンス:








楽に生きるとか。。

書いてあったり

とっても 私にピッタリ!な気がしますーー





ゲルハルドさんが


つけてくれたオイルで


私の

オーラは黄色に変化!




黄色は こんな意味↓



歓喜、開花、自己啓発、活気、智恵、知識、明るくて暖かい日の光が冬を追い払うように、黄色い光は穏やかな歓喜と静かな幸福をもたらす。
大天使:ヨフィエルレベル
インテグレーション:エルデ(大地)
アセンデットマスター:クートフーミ、バラス・アテナ
特別エッセンス:
テーマエッセンス:マイ・テライト

黄色は


喜びと変化




私がもともと


持っていた


大天使ジョフィエルのミストは


まさに


黄色でした!

あれ!

パラスアテナも 持ってるーーー笑


黄色だーーー



ゲルハルドさんに

ジョフィエルは


とても私に合ったミストだと

言われました


(*^^*)







色によっても


エネルギーがあり



エロヒムの光シリーズは





本来の人生を歩むためのサポートを

促してくれます



hanaroba楽天市場店での


リヒトウエーゼンのエッセンスたちの


準備は まだ


整っていないのですが



しばらくお待ちいただければ


リヒトウエーゼンも全商品


楽天市場店にて



ご購入、閲覧できますので~



今しばらくおまちくださーーい




なお


他のサイトなどで

リヒトウエーゼンを見られて


いいなあと思った商品も


全てハナロバでご注文可能ですので



ご連絡くださいね(^^♪





そして


リヒトウェーゼン使ってみたい

なぁ


と思ってる方で


こんな風なんですけど

どんなオイルやミストがあいますか?



などなどの


ご質問も承ります☆



お気軽にご相談くだいね(^人^)







mankymaki0328@i.softbank.jp





手軽に日常的にサポートを

受けていくのは


とっても楽しいしなによりも


とても


スムーズに


物事が進んでいきます☆



一度きりのこの時代


この地球


この

人生☆彡




私もみなさまも 


超ラッキーです♪


どんどん サポートを受けて


輝いていきましょうね~~☆








今日もブログご訪問ありがとうございます



素敵な今を~~♪



ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿