2017年4月1日土曜日

ウキウキ♪4月☆^ ^



おはようございます(^^♪



今日から 4月☆彡



すっごく 新しい~~始まりの気を


感じます☆



さわやかな


真っ白な シャツのような~(^^♪




昨日までの


3月に 大感謝☆彡




すごく

毎日が 貴重で

ステキな 1日 1日ですね




今日の始まりは



秋山まりあさんの4月のカレンダー☆彡




お花からスタート☆彡





ブラック思考はハッピーへのチャンス!


焦ったり 嫉妬したり 怒ったり 苦しんだり


うまくいかないことばかりで


疲れてしまう時も 周りの人ばかり輝いて見えて


自信を無くしてしまうときも


あなたは大丈夫



人と比べて


人を評価したり


人を見下したり


そんな あなたの


ブラックな気持ちがわかれば OKです!



その気持ちをどうするか決めるだけで


ハッピーな未来に


ジャンプ!




まりあさん 4月のカレンダーより





今月は 4月で


いろいろな 新しいことが

始まっていく

月ですね~



いろいろな 人の顔

を見たり


なんか そわそわしたり


ドキドキしたり



いろいろとあるかと思います(*^▽^*)



不安になったりするときも



まりあさんのカレンダーの記事のように


自分のの気持ちが


わかれば OKですよね



そうか~


こんな 思考をもっていたんだね


見せてくれてありがとう~(^^♪


これからは


こんな自分がいいな~



なりたい 自分を

イメージできるまでは



クリーニングでも

感謝の気持ちで


抱きしめるでも♡


オッケーで



なりたい気持ちをイメージできたら


あっという間に


違う現実になっちゃいますね~(^^♪




すごく

早いです♪



それくらい


私たちは 今



ものすごい エネルギーの恩恵を

受けて


あっという間に


新しい ワクワクの世界へ行けるように


なっています☆



実際 こうして


インターネットで

携帯で


いろいろな 情報を見て

気分が

上がったり 下がったりも

できるのですから


すぐに!


現実の変更は 可能ですよね





これって


すごい事ですよね



すごく豊かな世界にいますよね~~♪







どんな 自分でも オッケー♪


ふたをせずに


ブラックな自分に

よしよし


抱きしめてあげる気持ちで


感謝してあげれば


どんな時も

を変更できます♪




そんな 調子で♪

ウキウキ


ワクワク

新しい4月のフレッシュな気を


たくさん


楽しんでいきましょう~♪



私も ウキウキ♪ワクワク♪


全てを楽しみます♪

(4月の宣言↑)






今日もブログご訪問ありがとうございます☆



ステキな今を~♪




ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿