2017年4月8日土曜日

展示会☆今日も感謝です!



こんばんは~(^^♪



今日も ご来場いただいた方々に


ありがとうございます☆




雨がザーザーでしたが



本当に


足元の悪い中


来ていただいた方々に

感謝~です☆





明日も 私は 在廊しております


10時くらい~15時くらいまでは


おりますので(*^^*)



そして


月曜日も(10日も)



最終日も(11日も)


10時から



おりますので


是非♪
   


遊びにいらしてくださーい♪



2度目も歓迎でーす♪





明日は 少し晴れそうですね~





石のいろいろな


表情を


客観的に見れて


とっても


感動しています(^^♪





そして


エッセンスやオイルも☆彡


初日に


手伝ってくれた


ナンシー



がくれた


ワイン☆彡



破壊的に美味しかったですw




金色のワイン♪



王冠がツイテました~☆



Y美さんが


プレゼントしてくれた


小鳥さんにも


王冠♪モチーフ



私は 王冠がラッキーモチーフ


というのを最近読んで(⋈◍>◡<◍)。✧♡



すごく嬉しい~



そういえば


以前


大天使ミカエルのアチューメント





真樹ちゃん

ミカエルから王冠を授かったわよ!



赤い絨毯が

敷かれた

戴冠式のような場面で


ミカエルがマキちゃんに


王冠を授けてたのよ!






横浜のユニコーンじゅんちゃんに

そんな映像を

観たといわれたたことを
ふっと

思い出しました!




ウレシイ~なあ


こんな事まで

思い出して(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いろいろな事に感謝ですね~~☆







小人さんのボックスに

お名前とご住所を
入れてくださーい


後ほど

抽選で 当たった方に


プレゼントを送らせて

いただきます❣️


当選者の方には


発送をもって

お知らせします


ではでは


明日も

素敵な1日になりますように✨🌟



感謝を込めて


ハナロバ☆マキ












0 件のコメント:

コメントを投稿