2017年4月30日日曜日

ユニコーン☆彡ミラクル




こんにちは~~(^^♪




今日は 突然の雨が降って


雷まで!



前後に頭痛がして


眠気が!


だいぶ落ち着いてきました




今は かなり

変動の時を迎えている

方も多いそうです!





体調やメンタル なんだか


わからないけど


もやもや


したときは


今は デトックスの時




焦らずに~~



過ごしてくださいね~



どうやら


新時代☆新波動に

対応していくための


デトックス現象が


多く出ている時期だそうですよ






私も ゆっくりとなるべく


内面を見られるように☆彡

過ごしていこうと

思います(^^♪





今日は


ユニコーンにひかれて


朝から ユニコーンの本に夢中になって

いました



久しぶりに



ユニコーンの素晴らしい


純粋で美しい~エネルギーに


触れることができて


本当に幸せでした~~






ユニコーンの 純粋中の純粋の


ホワイトゴールドの

光を浴びると



第三の目がうずうずしてきます





天使は


ハートに働きかけてきますが



ユニコーンは


魂に直接働きかけてきます



どうゆう事なんだろうと

ずっと思っていました





どうゆうことかというと


天使は

幸せとゆとりを与える

ハートの願いを

叶えてくれる



ユニコーンは


魂の願い

転生前に契約した自分自身の


人生の目的を成就させ


魂に深い満足感を与えてくる~☆存在











私たちがスパークして誕生した

その瞬間に


持ち合わせていた


神聖な


ディパインセルフ


神そのもの光そのものの


純真さを引き出してくれるのです






今日は


フェアリーたちの


いろいろなインスピレーションから




突然



ユニコーンへとひらめきが変化して!



きっと


私自身が


デトックス(睡眠)が必要だった


!!!


メンタル 身体の調整が


必要だったことを


思い出させてくれました(*^^*)




ユニコーンありがとう~~♡



おかげで

かなり深い癒しを

受ける事が出来ました!




ユニコーンに

ブログを読んでくださっている

みなさまに

カードを

1枚選んでもらいました☆彡







あなたの深い叡智と繋がってください



というカードでしたよ





自分の内面を見つめる



自分自身に答えがある


ということを


もっと


もっと


もっと


信頼してほしいそうですよ☆





4月も もう!終わりです



新しい


5月に向けて



ステキな今を~~♪





今日もブログご訪問ありがとうございます





ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿