2017年4月14日金曜日

あなたは 大丈夫♪

こんにちは~(^^♪




今日もめちゃめちゃいい天気♪




今日は 立て続けに

最近


いろいろと聞いたお悩みを


ぎゅーっと凝縮させて


ブログシェアしますね~




不安になってしまったとき




そんな時は



家族の問題が出てきたり



なんか


家の中が うまく回らなくなってきて


何がいけないんだろう。。。涙





落ち込んでしまうかもしれません






そんな時は なんにもしたくなくなって



前向きな言葉さえ


胸に響かない。 聞きたくない





耳をふさぎたくなったりしてしまうかも





でも



本当は


全ての人が



光の存在☆彡




それをきっとどこかでわかっている

自分がいるから



落ち込んだり

なんでこうなるの?


うちの家族ってなんでこうなの?




周りと自分を


比べたり ジャッジして 攻撃の思考を


知らず知らず


無意識で


送り出しています




そして


そんな自分にまたまた自己嫌悪


したり


でも


光の存在であるいるべき場所に


今いないから


そうなるだけ




ちょっと


客観的にとらえてみてください






もともと あなた自身は



光の存在です






完璧に愛されている


光そのもの








もやもや 不安が

いっぱいでてきて


うちの子供たち

どうなっちゃうんだろう。。。涙



出てきたら



それは

ちゃんと 潜在意識 あなたの光の存在が




ちょっと送り出していた 



思考がまちがってたよ~







合図を送ってくれてるんです




もとの光の方の道へ


戻そうと



現実で見せてくれてる感じですね









そこで


また こんな風に考えちゃった


また


こんな風に思っちゃった


はあ ダメだな~




って


思っても大丈夫ですよ


まずは

いったん

認めてみます


自分がすっかり忘れてしまっている


過去の出来事が


あなたに染みついていて

それを


再生しているだけだったんだな





そうか~♪






もっと もっと 遠くから 上から

映写機


自分の現実を

見ている感覚でいてください




そして


それを 見つめることができたら





これからは



自己否定はしません!



まずは

今後

自己否定をしない!



宣言してくださいね







家族がそう見せてくれてるのは


全部自分の思考だから



実は。。



私って だんなさんをどこかで

馬鹿にしていた?のかな






実は

どこかで 不満や不安をいっぱいもっていたのかな




どこかで

あの人こうすればいいのに!



友人や家族 テレビのニュースの人たちを


ジャッジ判断する思いを 送り出して

いたのかな




子供たちにたいして


どうしてこうなの?もう!

しっかりしなさい!



って



もっとこうすればいい!


もっとこうしなさいよ!




自分の思いで 支配しようとしてたのかな?






いろいろと出てくると思います





実は


全部 自分発信なんですよね







自分の潜在意識が


命令されていた




馬鹿にされていた




攻撃されていた



と思うとわかりやすいかな




思います



潜在意識は 1人称でしか


とらえません



あなたがいくら


あなた以外の周りの人を



こうすればいいのに!もう!




思っても


1人称でしかとらえられないので



自分にそれを言っていることになり




こうすればいいのに!なんでやらない!出来ないの!


という



現実を現実化してくれます








自分を苛めていて


自分にずっとダメ出ししていた感じです





例えば 子供が調子が悪くなってしまったときは



調子が悪くなることでしか


自分の潜在意識を意識して

かまってあげられなかった





気づくときかもしれません




どうゆうことかというと



周りの人=自分



なので



特に子供さんは


自分の過去の思い 体験を 持って

きて見せてくれます




子供さん=自分の小さい時の記憶の再生


いう感じですので



自分自身が自分を


愛してほしかったんだよ


という


合図になります









自分が整うと 周りが整います







子供をなんとかしなきゃーー


という


頭の意識でいっぱいの時は



自分をなんとかするとき


自分にどうしたいか


聞くときです




自分に愛を送るとき



どうやって自分に愛を送るのか?

ですが



瞬間瞬間の本音を受け止めて


先送りせずに


クリーニングしていきます





本音を受け止めるとは


誰かに

何かを言われて

腹がたったら



怒れたよね 腹が立ったよね


悲しいよね




自分に話しかける感じです



それが

本音を受け取る
認めることになります






こんな現実を見せてくれて

ありがとう~



私ってこうゆう思いを

ずっと持っていたのかもね



小さいころ 悲しく思ったり


大切に扱われてなかった思いが

あったのかもね





自分の潜在意識に


ごめんね


ありがとう~

ずっと


ずっと

あなたを


愛してるからね




声をかけてあげて



見せてくれている

現実に


心から感謝をしていくことを



続けてみてくださいね





無理やり 良いことを思おうとか


こんな思考持ってたらダメとか


思わずに



そんな現実を見せてくれて

ありがとう~






感謝をしていく





現実が 変わりはじめますよ





ポイントは



期待しないこと。



こうしたんだから


現実に見せてよ!

とせかさないこと





現実は 自分の思考の結果です






家族がうまく回っていなかったら


自分自身がまず


そうゆう思いをもっていたことを

確認して



ありがとう




自分にお礼を言って



クリーニングしていくと


すーーーっと昔の思いが


わかる瞬間がでてきます



ずっと蓋をしていた


思いを思い出すかもしれません


子どもの頃

お母さんに


こうしなきゃダメよ!と


否定された気持ちになったことが


あったかもしれません


学校の先生から


嫌なことを言われた事が

ずっと再生されていたかもしれません



とにかく




その思いを持っていて


悲しかった




一度認めて(確認して)たら









その



持っていた思いに



ごめんね~


今まで


気づいてあげれなくて


辛かったよね


わかってほしかったよね~

本当に


ありがとうと


感謝して



次に作り出したい現実を


送り出していきます


具体的な


イメージが
難しかったら



自分を含めて 周りみんなが


最高に笑っている


笑顔を思うだけでもいいですよね







みんな笑顔で みんな生きていてくれるだけで


ありがとう!






わたしたちは



気づくことができる



という

素晴らし~~機能があります




気づくことって



あっなんにも わかっていなかった



って



思う事です



とっても とっても


素晴らしいことです





本当は


願い事は





全部 宇宙にお任せ♪

(潜在意識にお任せ~♪)



って

なるくらい



潜在意識を信頼できるレベルにいくと



めちゃめちゃ人生が


スムーズに楽に♪なります



外側で 何かが起こっても



よっし


修正できる~♪ラッキー♪


見せてくれてサンキューでーす♪






って

いうくらい かるーくなれます




だから あなたの


潜在意識と仲良しになることが


とっても大切なんです




潜在意識は



今までのあなたの思いを


すべて記録して 再生してくれてるから!





ごめんね その記憶はもういいの


ありがとうね~

と♪




しかも



このブログを読んでくださっている方は


そうなれます






大丈夫です



あなたは


絶対大丈夫です!



本当は

瞬間で

あなたの家族もあなたの人生すべてが



素晴らしい~世界へ


ひとっとびできます




あなたが 作り出している


現実ですから!





潜在意識を完全信頼していくには



潜在意識に信頼してもらわないと

いけません



自分に


鏡を見て


声をかけて


ありがとう~


今までも ずっとずっとありがとう




毎日

何回も自分に言ってあげてくださいね







あなたは 最高!今までも




これから


全部大好き!あなたが最高に好きだよ!


愛してまーーーす


ずっとあなたの味方だよ







言ってあげてください(*^^*)


お風呂の時や

眠る前も

良いですよ!



もやもやした現実が起こったときは



潜在意識からの合図



素晴らしい変化のとき



変化は ちょっと辛いかもしれないけど



の思考を変化すれば



未来は変わります





まずは 毎日 この瞬間から


自分との対話



感謝の気持ちを自分に言ってみてくださいね!



できる!できます!


あなたは 大丈夫ー!




今日も素敵な一日を♪






ハナロバ☆マキ









0 件のコメント:

コメントを投稿