2017年4月12日水曜日

2017年 春 展示会☆終了♪




こんばんは〜〜♪



昨日までの


展示会~☆


すっごーーーーーーーーーく


楽しい♪時間を


ありがとうございました(*^^*)



結局


最後まで



笑いいっぱいで
✨😊🌸💓💗💖


終わりました~~






会場を提供してくださった



ル プランタンさん


にも


感謝です🌟🙏🏻✨💕

素敵なお花イッーパイの中



本当にありがとうございました



帰りに


桜🌸のお花と

ユリを


購入しました♪




そして



TOMOYOさんにも



感謝です🌟✨😊💗

毎日笑わせて

いただきました笑





そして そして



訪れていただいた


みなさまにも~♡


感謝いっぱいです




みなさま


訪れた後の お顔の違う方が

とっても

多くて(*^^*)




花を咲かせて 美人になって


帰っていかれる方ばかり~~




お肌もツヤツヤになって


笑顔が


咲き誇っていました


書☆トモヨさん☆






あの空間で 


乙女な気分になって


帰っていただけて


ウレシイです(^^♪






来ていただいた方々の


抽選会を


小人たちと


決行予定~☆彡





ワクワク



お楽しみにしてくださいね~~




頭で



あー時間がないー!


~しなきゃ!!!









いっぱいになる前に





大丈夫♪すべてうまくいく~♪




鼻歌まじりで

ちょっとでも

休憩してくださいね




私も


そうします✨💖


休憩している時だけは


考えない!


ですよ♪






ではでは



素敵な今を♪




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿