2017年4月8日土曜日

展示会☆感謝の日々🌟💖

昨日も 今日も 雨の中☂️

ご来場いただいた方々に感謝ですー!



昨日は ブログを書いたのに

ダウンして寝てしまいましたー!


今写真を撮りましたので


アップさせていただきますね〜




ナンシーのお菓子をプレゼントしています
下のドラゴンは、トモヨさんの✨🌟

500円☆

私は  白とゴールドでした✨



雨ばかりですが✨💖笑顔で 💕
過ごしていきたいですね〜〜♪


昨日もたくさん笑いました✨😊

今日も✨笑顔いっぱい😊嬉しいです!


感謝を込めて〜〜♪素敵な今を🎵


ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿