2017年4月28日金曜日

サンズアイ☆魔女マジョ



こんばんは~~(^^♪



昨日 サンズアイ

sun's eye


のオイルについて



ブログに載せよう~と思っていたのですが


上手く載らずに そのままになってしまって


ました!笑




そしたら


先ほど~




トモヨさんが sun's eyeの


不思議な


ミラクル現象を教えてくれたので


ビックリー



ちょっと 普通にはない


まるで


それは


漫画のような? 現象





とある場所に sun's eyeを持っていこう



思っていた トモヨさん




そしたら



sun's eyeのオイルが




ポンと 飛び出して

おむすびころりん

「おむすびころりん」の画像検索結果
まるで 漫画のように


カーブを曲がり 

ドブに落ちちゃうーーーー!

と思った時に!




あっ!

持って行ったらまずいんだ!







思ったとたん



ピタッと


止まり


なんと



その止まり方!

オイルが

立ったそうですーーーー☆ーーー


立って止まるって!😳😳😳😳✨✨



凄くないですか⁈





そんな事が目の前で

起きたそうで




生きてるね。。



って




まるで


sun's eyeに描かれている


魔女のような女の人が


ふふふーーーー




笑っているかのように思えたそう~~




すごいですね~笑






sun's eyeのオイルは



すごく魅力的



その中でも Money Drawingは



私も 不思議現象があったり



Money Drawingを


ブレスレットにつけて


お渡しすると


ほとんどの方が




あまりに いい匂いでずっと匂いを

嗅いでました



言われます



妹のナンシーの旦那さまも



昨年 ブレスレットを作ったときに



あれ 何~?? すごいいい匂いで


ずっと嗅いじゃうね~!!!



と!



そう そうなんですよね



私は 届いたときに


あまりに好きすぎて



お布団の鼻が当たるところに

着けていたくらい!笑




本当に魅力的な香り~~




そして



金運をもたらすのと同時に



最近シェアしていただいたのが



すごく体が元気になって!


人を惹きつけるチカラが

ある気がします。



との

シェアでした〜〜♪✨💕💖💗




sun's eyeシリーズも 



hanaroba
楽天市場店にて

http://www.rakuten.co.jp/hanaroba/



シリーズ購入できますので♪

説明も詳しく載ってます✨😊

ご覧くださーい♪



なお



こちらに ご連絡をいただいても


オッケーですよ☆(*^^*)





mankymaki0328@i.softbank.jp





今日は (´∀`*)ウフフと 笑えてしまう


不思議ミラクルシンクロもありー




やっぱり





潜在意識で 繋がってるんだーー




思ったり




また


過去の自分の やるべき!みたいな


おかしな?考えが午前中


浮かんだりして



面白い1日でした!



楽天の店長ブログにも


ブログをシェアすることになり




こちらのブログをそのまま載せよう~かな





ただいま思案中です(^^♪





ゴールデンウイークに入りますが


みなさま



地球ライフを楽しんでいきましょーー笑





やたらと眠いのも


なんだか不思議~~



今日は とても微笑ましい


ブレスレットのお話も聞いたので(⋈◍>◡<◍)。✧♡







こまめに ブログシェアしていくつもりです☆






ではでは



ステキな今を~♪





ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿