2017年4月6日木曜日

フェアリー☆ネックレス2つ





こんばんは~~(^^♪



展示会準備で


こんな時間になりましたが~~




明日の展示会で

出品する


ネックレス


2個ご紹介させていただきますね(^^♪




フェアリーの

エネルギーが

溢れる中♪

作りました♪✨✨✨🍀💞🎵



fairy Magic




こちらは


とってもかわいい アメジストが


クリスタルの上に乗っかっています☆



その姿は



スミレの花びらのようです





フェアりーにたくさん愛されて


個性を発揮しながら


輝く


スピリチュアルリーダーの


イメージがきました☆彡




クリスタルの中には


レインボーも輝いています





可憐なネックレスです




お値段は


17700yen✨🎵💕❤️️



小人さん達に

囲まれながら

作りましたよ✨🎵💕❤️️🍀



そして✨🎵



同じく


フェアリーたちからの


贈り物です☆








フェアリーゴッドマザー




レモンクオーツ

大きな

レインボーも中に輝いています☆





とっても

迫力ある レモンクオーツ





フェアリーの女王


フェアリーの

中心で

楽しく✨🎵


富と喜びをもたらす



ネックレス✨🎵


このネックレスは

やたらと


ハチ 蜂🐝


蜂のインスピレーションが

きていたのですが


上のフェアリーの


王冠と靴には


無限のマーク


8マークがツイテる🎵ん

です!



たくさんの喜びの中で


生きているような


フェアリーの女王☆ネックレスは



たくさんの人を


魅了するパワーも


もたらします☆




大きな たっぷりとした


喜びを


周囲に分け与える


そんな フェアリーの楽しさが


伝わるエネルギーです♪


こちらの


ネックレスは


18800yen


わあー❣️✨✨✨

8でした!笑



偶然です!



気になった方は


ご連絡を✨🎵🦄🌟🍀


mankymaki0328@i.softbank.jp


ハナロバ☆マキ



明日からの

展示会✨✨✨💓💖💞


楽しい期間となりますように❤️️


みなさまも


素敵な今を✨🎵


ブログご訪問
ありがとうございます(^人^)



ハナロバ☆マキ













0 件のコメント:

コメントを投稿