2016年4月1日金曜日

花金☆です




こんにちは!(^^)!いよいよ4月~☆彡


朝から しとしと雨が降っています

大好きな金曜日(^^♪


金曜日は 私が生まれた曜日です

金曜日は

キラキラ

大天使ハニエルの守護を受けています



大好きな天使さん☆

月の守護と 女性性が豊かな天使さんです





さて~(^^♪話は 変わりますが





マヤ歴を観てくれる マキちゃんが




魔法のミラクルバックをプレゼントしてれたとき



友人のNOBUEちゃんにも


この魔法バックを

プレゼントしていたのですが





そのNOBUEちゃんの白雪姫の

様子が


なんか 私とトモヨさんのバッグの


白雪姫と違うーーーー!!!



ということで




3人であうことになり




NOBUEちゃんのバッグを見せてもらったら









し、白雪姫が




ふっくらしてる?!





しかも




リンゴにかぶりついてる!!!




この姿に 雨の車の中


3人で大爆笑していたのでした


というのも


NOBUEちゃんは 食べることが

大好きなんです~(*^^*)





その時



NOBUEちゃんは

やたらに





”今日は すっぴんだから~

ノーメイクだから~”






とも

つぶやいていたのですが




さんざん 盛り上がって帰宅して


長女に



”こんな素敵なバックもらった~(*´▽`*)”




見せたら



あっ白雪姫! ママ 白雪姫のすっぴん見たことある?


って




何~???見たことないし

さっきの NOBUEちゃんのスッピンと

シンクロだし~笑



見たことある訳ないじゃん~!




と言ったら

長女が 

じゃあ 見せてあげるわ~


これ





って







ひやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












大爆笑





白雪姫って 確かに


きっちりメイクしてたのね(^^;)




(ちなみに NOBUEちゃんは スッピンもメイク後も変わりないです)





もう おもしろシンクロに

その日は


笑いっぱなしの日でした~~~



マキちゃん 笑いと素敵なミラクルバックを

改めてありがとうございます(*^^*)






この白雪姫のスッピンが


本当か?そうでないか~?


信じるか 信じないかは


あなた次第(^^♪


今日は 4月1日

エイプリールフールーですから~~



おとぎ話といえば



おとぎ話で 素敵なワークを

発見しました~(*^^*)



次回はその物語から

じぶんのストーリーを変えていく(^^♪


ワクワクワークをシェアさせていただきますね~~


今日は

たくさん笑うと雨の水の気と

交わり

金気が増えますよ(*^◯^*)


金運がアップします

逆に怒ると

減ってしまうので

ニコニコ(*^^*)

笑顔いっぱいの1日を♪







今日もブログ訪問ありがとうございます(*^^*)




ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿