2016年3月31日木曜日

明日から4月です(*^^*)





今日で 3月も終わります~(*^^*)


いよいよ4月☆に突入~

新しい何かが それぞれに始まる予感(^^♪

ですね~




昨日のブログでお知らせした


究極のクリーニング方法☆

を今日は シェアさせてもらいます(^^♪




このやり方を編み出したのは



うちの長男坊の愛犬メロンが


うちに来たばかりの頃


突然 行方不明になってしまった時のこと☆


もう6年以上前ですけど



気が付いたら


メロンが お家からいなくなっていて


そこら中を探しまくったのですが


全然見つからず


ご近所さんや お友達


いろんな方に捜索をお願いして


もちろん


保健所 警察にも届けをだしたのですが


私も もう1匹の愛犬チーズを


自転車のカゴに入れて

メロン~メロン~(;_;)/~~~



ひたすら走り回りましたが


1日たち


2日たっても~


メロンが見つからず。。


その翌日には

私は 同窓会のために岐阜へ泊りに

いかなくてはいけなくて


3日目 もう見つからなかったら


傷心のまま 同窓会へ行くのかな~(;_;)



旦那さんが帰ってきて 大泣きして言っていたら


家の電話が鳴って


なんと


警察からで


メロン君を今からお宅へ連れていきます




メロンが行方不明になって3日目の夜


パトカーに乗せられて

メロンは 無事に

帰ってきたのでした





その時のミラクル(^^♪な展開は



実は この

紹介する クリーニング方法



それは



A4の紙の真ん中に メロンの犬型を書いて


そこに


メロンの名前を書いて



そして



紙の余白に そのメロンの犬型がぐるり~と


取り囲むように

ありがとうございます


書いて埋め尽くすというもの~




これは

私が 閃いて書いた クリーニング方法なんですが



最近


身近に 


悩んでいることがある 知人や友人が


いて


クリーニングしてるんだけどね。。なかなか

状況が良くならないんだ~(;_;)/





いう感じだったので


この紙に書いて クリーニングする方法を

伝授してみました~



そしたら




ミラクルが起こったよ~(^^♪




それぞれから


報告があり~~!




やっぱり このクリーニング効くな~~

って


思いましたよ




人に見られると怪しい~?って

思われる?

って方は


是非~ こっそりと!(^^)!


やってみてくださいね☆


その時に 気になることや人物が浮かんだら

その人も同じように


ありがとうございます(^^♪を

書くと

すごく 展開が早くなりますよ~



書いた紙は


私は 更に 浄化の石をその上に置いたり



あとは



天使やマスターやフェアリーの

オラクルカードを



置いて更に


サポートされるようにしていますよ(^^♪



メロンは エネルギーに敏感なので


こうゆうサポートも


大切です



こんな開脚して
寝ちゃう犬ですが
 (*^o^*)

繊細〜〜!








トモヨさんが

メロンは

映画バケモノのこ



クマテツになる時が

ある

って

眉毛がつながってる

顔が

メロンに似てます(*^o^*)










ハナロバ☆マキからの



クリーニング方法のシェアでした~(^^♪










4月が みなさまにとって




より素敵な


スッキリとした


スタートの月になりますように~(*^^*)





今日も 素敵な1日を(*^o^*)♪





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿