2016年3月5日土曜日

ユニコーン 虹

今日は
 
 
ユニコーンからのメッセージです(*^^*)
 
 

 
 
 
 
このカードは ある一つの終わりの時期と
 
 
 
何か喜びにあふれ
 
 
経済的にも報いのあることの始まりを
 
 
 
示しています*
 
 
あなたにやってくる豊かさのサインに気づけば
 
 
さらなるものが流れてくるでしょう~☆彡
 
 
 
 
 
 
キラキラユニコーンから
 
 
 
ブログに訪れてくれた皆さまへのメッセージでした!
 
 
今の時期にピッタリで
 
何か 感動~!(^^)!
 
 
 
ユニコーン☆彡ありがとう~♡
 
 
 
実は ありとあらゆるものが
 
 
いつも
 
 
私たちを 幸せにするために 一生懸命
 
 
 
サイン
 
 
送ってくれています(*^^*)
 
 
 
 
立て続けに起こるシンクロも♡
 
 
 
ぞろ目ナンバーも♡
 
 
 
何気なく~目にした
 
 
ハートマークも
 
 
 
 
それを 受けとって HAPPYな気持ちに
 
 
なるように
 
 
仕向けられているみたいです~(*^^*)
 
 
 
 
あなたの人生は 今もこれからも
 
 
ずっと~幸せで うまくいきます!
 
 
 
 
古い観念をどんどん解いていきましょ~~
 
 
現実は あなたの 気づいていない
 
観念(思い込み)を変える
 
贈りものです(*^^*)
 
 
 
その観念に 気づいて 認めたときから
 
 
すべてが 変わります!
 
 
 
誰かのせい 何かのせい
 
 
もう終わり!
 
 
 
そして
 
ワクワク♪HAPPYを選ぶのが当たり前です(*^^*)



 

 
 
 
 
明日も 素敵な一日を(^^♪
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくだってありがとうございます♡
 
 
 
ハナロバ☆マキ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿