2016年3月28日月曜日

ハッピーバースデー♪



今日 3月28日は

 私の 誕生日でした~(*^^*)


今年は 娘と誕生日ケーキを選びに行ったのですが


なんか 今年はいつものデコレーションケーキ

じゃなくて


一つ一つ 選ぶ~?


と ケーキのショーケースを前に


誕生日初の バラバラのケーキを


選んできました~



風水では 


お誕生日は

丸いデコレーションケーキで

お祝いした方が良い~

という知識があったのですが


今日は なんだか


こっちのケーキをひとつづつ~~

という

インスピレーションが☆彡



そして




帰宅してしばらくしたら



ピンポーンとインターホーンが鳴り



出てみると



お隣の高校生のMちゃんが



これ~作ってきました~~


お誕生日おめでとうございます~(*^^*)



って




手作りのデコレーションケーキをプレゼントしてくれたんですーー





嬉しい~~~


Mちゃん ありがとう~~

(*^^*)


初めてホールケーキを作ってくれたそうで

とーーーーーっても

美味しっかったです~~♡(*^o^*)



そうか~

だから

今日は 一つ一つのケーキで良かったんだ~~




嬉しくなりましたよ~  (*^o^*)

お祝いの料理は

うちは 毎回 家族みんなが
大好きな

パスタと
チーズフォンデュ

コーンスープ


サラダ



パパが 作ってくれた
手羽先のさっぱり甘辛煮が
メチャ美味しかったです〜〜(*^o^*)


今年も 健康で
ニコニコ(*^^*)笑顔いっぱいの
一年になりますように!

みなさまに
たくさんの祝福が
ありますように



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿