2016年3月29日火曜日

護られて ハッピークリーニング☆


日も良い天気でしたね~(*^^*)



Angel&fairy
Duet や

エッセンス

ハナロバのお花をご注文いただくと



お名前をクリーニングさせて

いただくのですが~



少し前から



コノハナサクヤヒメと


この

2天使さんのところでも


クリーニングさせていただいています(*^^*)




これからは


更に クリーニングを強力にしていきたいな~


考えていますよ~(^^♪




以前から ご注文いただいたときから


何か変わったんです~




ご報告をいただいていたのですが

もっと

スピードをあげて


ご注文いただいた

みなさまに


より クリーニングを実感していただけたら~


思っています(^^♪






クリーニングしたあとは


こちらの

ガーディアンエンジェルたちのもとで

しばらく


保護してもらい


ホワホワ~っと ピュアな赤ちゃんのように


純粋な綺麗な ゼロ になるように


手伝ってもらいます




ブレスレットやネックレスは


ダイヤモンドエッセンス や


イリデッセンスで


更に

エネルギーを浄化して


最後は

音叉で 整えて 


女神のアロマミストで香りを~

ふわっと

させていただき



ラッピングします




そして


郵便局で送る際には


こちらの

魔法のミラクルバックに入れて


持っていきます(^^♪




この

魔法のミラクルバックは


マヤ歴のマキちゃんからの

プレゼント♪


先日 娘ちゃんが


KokiaのOJUJUを

注文してくれて~




このOJUJUから素敵な音楽が

聞こえてくる~~♪


という

とっても素敵な感想をいただいたのです


うちの娘達もマヤ暦と

マキちゃん特製の

フェアリー枕カバーを

楽しみにしてるんですよ〜(*^o^*)




そんな

素敵なカワ(・∀・)イイ!! 親子ちゃんの


親の
マキちゃんからの

魔法バック(^^♪とっても お気に入りで


大活躍してくれています~





これから さらに ピュアにそして


強く護られて 


最高のみなさまの 神聖な美しさを

キラキラっと~引き出す


お手伝いができますように~



hanaRoba


がんばっていきますね~(^^♪





近々 

Angel&fairy Duetの
新作発表が あります♪




お楽しみにお待ちいただくと

嬉しい~です(*^^*)



ますます
みなさまに キラキラが
降り注ぎますように〜(*^o^*)



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿