2016年3月27日日曜日

眠り姫と王子さま

あっという間に\(゜ロ\)(/ロ゜)/1週間が


早い~です☆彡





昨日 夕方こそこそと 写真の整理を

してみました☆彡




なんと! 17歳の誕生日にもらった


色紙が出てきました~~ひえーーーーーーー!!!






そこには



当時 愛読していた雑誌Oliveで


街のスナップで グランプリを撮った


小倉くん(知り合いではありません)が


ドーーんと真ん中に貼ってありました笑



私 こんな感じのこが好きだったんだな。。。




そうそう 同級生で同じ部屋だった


カメヤマと キャーキャー

言いながら Oliveに載ってる


素敵男子を見ては


東京には こんな素敵な高校生がいる~~


小倉君は 私のもの~~とか


って


騒いでたな~~



そんなカメヤマが 色紙を
作ってくれて


小倉くんは、君にあげよう


だなんてメッセージが
書いてあり笑


なんか 青春〜(*^o^*)



色紙を見ながら ニヤニヤしちゃいました


そんな キャーキャーワーワーやっていたのが


ついこの前のような。。。



自分の娘が 同じ年頃になろうとしてるんだから


すごい年月の流れですね
(*^o^*)



写真の小倉君は 今どうなってるんだろう~~笑


気になるな~


先週は


違う 高校の同級生に逢ってきて




再婚が決まり 新しい土地へと


旅立つ 友人を祝う会をしてきましたよ~



ミラクル続きだった 友人の再婚劇




全てが祝福の嵐だったんですよ~



年齢も条件もお金も関係なく



それを 望んでいれば~


ちゃんと スムーズにすべてがうまくいくんだね~




すごく 嬉しいHAPPYニュースでした~(*^^*)



友人は 離婚して1年半だったのですが



あっという間に運命の出会いと入籍と


新しい土地へのジャンピングでした(^^♪




ミラクル~♪すぎて いちいち

キャーキャーでしたよん!(^^)!





ごっそりと思い 荷物を下ろした時に


そこに 


新しいピカピカの 何かが入るようになっているようです


カレーに ナンバーがついてました

可愛い!



違う色紙の裏には、カメヤマが

ねむりひめ  中田♡


ってメッセージくれてる〜


そうそう

本当に眠ってばかりだったから


今朝も 娘に

ママ よく寝るよね〜〜と

言われたばかりでした


ミッドランドで
唯一 予約が 入らなかった

眠り姫のブレスレット✨

私のものかな〜(*^o^*)♡❓〜


女神ダナに聞いてみよう〜♡




先週会った友人は

星の王子様とラプンツェルの
ノートを
プレゼントしてくれました(*^o^*)

眠り姫と王子さまっぽい?

今週も 楽しい〜1週間を✨

0 件のコメント:

コメントを投稿