2016年3月13日日曜日

にじいろ



ブログ更新が少しあいてしまいました(^^;)



素敵な一週間でしたか?!(^^)!



昨日は 長女の 中学卒業式♪でした~


すごく 良い式で 1人1人15秒スピーチが

あるのですが



そのスピーチが 一人一人


面白かったり


うるうるして話せなかったり


将来の希望を語ったり



みんなが それぞれ成長したんだな~


っていう


感動の式でした(*^^*)




みんなが


5年後の成人式で


どんな風になってるのかも


すごく楽しみです♪





この1週間は


ブレスレットやネックレスを


せっせと作っていました(*^^*)



素敵なシェアを

いただきましたので


紹介させてもらいます♪





こちらは


プレゼント用にと

Kさんが 以前プレゼントしたAさまからのご注文


Aさまが ブレスレットに感激してくれたそうで

Aさんの

お友達にプレゼントしたい(*^^*)と

ご注文依頼をうけました






こんばんは 先日はブレスレット


急いで作っていただきありがとうございました




無事に本日 彼女のプレゼントが届き(*^^*)

早くもお礼の電話がありました




13年もの長い間ご主人の介護を、、


彼女自身も3年前に心臓の手術をしています。




ご主人も足や手に力が入らなくなる寸前

67歳までは

歯科医として診療していましたが


彼女がブレスレットを大変気に入り


早速 つけていただいてる~

心が癒される品 と 涙



本当に良いプレゼントが出来て


大変うれしい限りで


Kさんのおかげと感謝です
(*^^*)


私も気に入り 着けています。


素敵なブレスレットと褒められています

これからも大切にいたしたいと。。



また違うご友人に やはり

心強い味方 励ましのブレスレットを是非とも

送って差し上げたいので
(*^^*)



Aより





Kさんから Aさんがものすごく喜んで上の

メールをくれました~~




メールをそのまま転送してくれました



Aさまも歯科医の大奥様だそうで


昨年 Aさまに作らせていただいた

ブレスレットも とても喜んでくださったそう~



いくつになっても




女性は キラキラと輝くものに

心が癒されるんだな~




改めて こちらが 感動しました(*^^*)



ちなみに


ブレスレットにツイテいた 天使さんは



虹の天使さん☆彡




しかも もう一枚のインスピレーションカードは



この銀河の天使だったので



なにかご家族の面倒をみていて

天使が 慈悲の光と希望の虹で満たしてくれているのかな



思っていました


ブレスレットを渡す日に


Kさんから Aさんのご友人の事情を聞いて



あ~、

ちゃんと 天や愛で みんな

こうやって

サポートされてるんだな~


つくづく天使や天の愛、に感動(;_;)/~~




Aさんの優しい気持ちが

ブレスレットに伝わって


ご友人が癒されて



そのお手伝いが出来てるのか~


思い


うるうる

私も ハートが あたたかく~なりましたよ(*^^*)




素敵なシェア☆彡


Kさん ありがとう~ございました(*^^*)


長女の
卒業式の音楽も

絢香の

にじいろ

でした♪

1人 1人

飛ばした風船も

色とりどりの  にじいろ




夢や未来は

さまざまな色どりで

いつでも 未来は変えられます!


楽しく♪

明るく♪


喜びに満ちた

美しい未来を♪


今 この瞬間から どんどん

思い描きましょう〜(*^^*)


虹の天使


レインボーエンジェルに

感謝を込めて✨✨


ハナロバ☆マキ














0 件のコメント:

コメントを投稿