2016年4月13日水曜日

引き寄せ☆



今日は 朝からウキウキ(^^♪





昨日 いろいろと

盛り上がり


その波動の続きで


昨夜も


今日も


とても嬉しい~ことが たくさんありました~(*^^*)




来週 またご報告できるかな~と


思いますが



月末に また楽しいことを企画していますので



是非~お楽しみに~♪



こんな 風にウキウキ~♪としているとき


自然と笑顔になるし


引き寄せるものも


ウキウキ(^^♪楽しいことが多くなります



生活すべてが

観るもの
 

聞くもの!

シンクロの嵐~のような毎日になります




逆に もし

ネガティブなことを聞いてしまったとき

すぐに

自分自身で チェックして


すぐに 立て直さないと


あっという間に~

あれ? あれ??


なんか 下がってる~???


って なんだか調子の悪いことになっています



地球のエネルギーが

グングンと上がっている


引き寄せも あっ!という間!!!



あれれ~。。という波動になったとき


素早く立て直す

いう事が 以前よりも

とっても大切です





良いものも


あんまり 良くないことも それを


受け入れた途端


現実化していくので

しっかりと

境界線を引いて




自分は どうありたいの?





チェックしていくことが


すごく大切です*


実は


私も 先日


うーーーーっかり!!!



調子に乗ってしまい


あれ? あれ??


いう間に 自分が今下がってる!!!

という事がありました(*^^*)


もろに あからさまに それが

わかるので


すごく助かる反面


でも

これって


本当に

自分のちょっとした油断だったりするので


すごく~~勉強になりました(^^;)


発する言葉

聞く話

観るニュースやテレビ



すべてに 注意を払おう



本気で
思いましたよ~~

だから
ちゃんと 宣言して

ノートに書きました♪



聞いてしまったら

ありがとうございます(*^^*)
クリーニングで すぐに浄化できます



観てしまったら


クリーニングで すぐに浄化して

違う違う
こっちじゃなくて
自分は こうゆう未来を受け取りたいの


映像を変えるだけです*

あなたの

ハッピーハッピーな

未来映像にチェンジ♪



すべては 良くなるために 気づかせてくれてる


ありがたい事✨✨ですね


ありがとうございます(*^^*)



よーし!

モリモリ行くぞ〜!
雲大好きさんより
シェアさせていただいてます!笑

明日も ニコニコと素晴らしい一日になりますように!



ハナロバ☆マキ







0 件のコメント:

コメントを投稿