2016年4月3日日曜日

いよいよ(*^o^*)



今日は 次女のお誕生日でした(*^^*)



私の誕生日の1週間後なんですが

4月3日生まれなんで

小学校でも一番早い生まれでした
(*^^*)



私は 逆で小学校の時は 同学年の中で

一番遅い生まれでしたよ~



次女のリクエストで

フライドチキンと大好物のグラタンを作って

お祝いしました~(*^^)v





私は 20代の頃によく飲んだ


コロナビール!


中にレモンを入れて飲むのが


豊橋の 今はなき 素敵でオシャレなお店


砂丘亭の飲み方だったんですよね~

それを想い出して!





コロナビールにレモンを入れて飲んでみました〜(*^o^*)




サツマイモと栗の甘露煮


青菜炒めに

バンバンジーも!絶品なお店でした



よく飲みに行ってました~~



なんといっても 


素敵でオシャレなご夫妻だったな~


あそこだけ異空間で


まるでヨーロッパにいるみたいな


なんともいえない空間でした


今 ご主人の萩原くんは

写真家になっています

画像探したら


ありました〜〜〜!



相変わらず 素敵ー~

写真家 萩原ヤスオさん

画像お借りしています↑

渋いなぁ〜〜〜


奥様も みんなの憧れだったん
ですよ




って



あれれ(^^;) なぜか昔にタイムスリップしてました~


昔の味 匂いもそうですが


すぐにその感覚を想い出しますね(*^^*)


コロナビール最高でした!


明日から月曜日☆彡


子供たちの春休みも もうすぐ終了です




新作をアップしていこうかな~と


思っていますので


よろしくお願いします(*^^*)



新作は ブレスレット


ネックレス


そして


お花(^^♪になります~ 

光と銀河の祝福です〜

みなさまに

とって

新しい キラキラの門出になりますように☆彡




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿